PR

【せっかくグルメ】富山の回転寿司「すし玉」のメニューや評判・口コミを紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月15日に放送された「バナナマンのせっかくグルメ」で、富山県富山市の回転寿司店「すし玉」が紹介されました。

富山県の新鮮な魚介類を使った贅沢なお寿司が楽しめます。

この記事でわかること

「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された「すし玉」のメニュー・口コミ・評判

それではいきましょう。

「すし玉」の紹介されたメニューはこちら!

「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された「すし玉」のメニューはこちらです。

紹介されたメニュー

カワハギ

白えび

みそ汁

ひらめの昆布じめ

寒ブリ

香箱蟹の軍艦

すし玉では、ネタのほとんどが富山県でその日に水揚げされた鮮魚ばかりです。

お店に通うお客さんからは「高級寿司店と変わらないくらい美味しい!」と大好評でした。

味が美味しいのはもちろんのこと、ネタの美しさにも注目ですよ。

多くの芸能人が通うお店でもありますから、お寿司の味や見た目は折り紙付きです。

「すし玉」の口コミや評判はいい!

前述したとおり、「すし玉」の口コミや評判はかなり良いですよ。

それこそ悪い評判は見当たらないくらいですから、富山県を訪れた際には行って損なしのお店ではないでしょうか。

どのお寿司も非常に新鮮なネタを使っていますから、臭みもほとんどなく、ここに行くだけでも富山県の魚介を満喫したと言えるくらい満足することかと思います。

筆者自身、数年前に訪れた富山県氷見市で立ち寄った回転お寿司屋さんで食べたネタの新鮮さには感動しましたし、その素晴らしい味は今でも覚えています。

100円回転寿司とは違い少々お値段は張りますが、それでも食べる価値はありますよ。

「すし玉」の店舗情報

「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された「すし玉」の店舗情報はこちらです。

店舗情報

店名:すし玉 富山掛尾本店

所在地:〒939-8215 富山県富山市掛尾栄町5-8

電話番号:076-491-1897

定休日:年中無休

営業時間:11:00〜21:00

まとめ:【せっかくグルメ】富山の回転寿司「すし玉」のメニューや評判・口コミを紹介!

今回は、「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された回転お寿司屋さん「すし玉」のメニューや口コミ、評判についてご紹介していきました。

多くの芸能人も通うほどの味を、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました