PR

ものまねグランプリ2022秋の優勝者は誰?出演者や司会者も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年10月25日に「ものまねグランプリ」が放送されます。

ということで、優勝者は誰なのかについてまとめていきます。

この記事で分かること

・ものまねグランプリ2022秋の優勝者

・ものまねグランプリ2022秋の出演者・司会者・本人・ゲスト

それではいきましょう。

ものまねグランプリ2022秋の優勝者は誰?

※優勝者決定次第、追記していきます。

今回のものまねグランプリは、「番組史上最多の豪華ご本人爆笑コラボ祭り&コロッケものまねGP涙のラストパフォーマンス」ということで、まず出演者がかなり多いんですね。

そして、コロッケさんのラストステージということで、かなり豪華な番組内容であるようです。

「ものまね界の帝王」と呼ばれるコロッケさんの集大成ということですから、もしかしたら今回は優勝者を決めるようなものではないのかもしれませんね。

それこそ、コロッケさんのこれまでのネタを振り返り、「あんなこともあったな」、「こんなこともあったな」と笑いながら振り返る回になる可能性もあるでしょう。

それか、コロッケさん以外で優勝者を決めるのかもしれませんね。

また、番組の見どころとして、「今どこに行っても一番ウケるネタ25連発」というところもありますから、旬の芸人がたくさん登場しそうです。

ご本人さんも多く登場されるということで、コロッケさんのラストを飾るにふさわしい神回になると予想しますよ!

笑いあり、涙ありのものまねグランプリになるかもしれません。

以下、10月26日更新

今回の「ものまねグランプリ」では優勝者はいませんでした。

やはりコロッケさんのラストパフォーマンスということもあり、優勝者を決める回ではありませんでした。

コロッケさんのこれまでのものまねを振り返りながらも、これからを担うモノマネ芸人たちとのコラボやご本人とのコラボは非常に見応えがありましたよ。

予想通りの神回となりました。

ものまねグランプリ2022秋の出演者・司会者・本人・ゲストは?

ここで、ものまねグランプリ2022秋の出演者と司会者をまとめていきます。

出演者

ものまねグランプリ2022秋の出演者はこの方々です。

コロッケ

山寺宏一

神奈月

ホリ

JP

松村邦洋

みかん

荒牧陽子

松浦航大

ハリウッドザコシショウ

LiLiCo

misono

やしろ優

ジェラードンかみちぃ

なすなかにし・中西茂樹

梅小鉢・高田紗千子

Mr.シャチホコ

みはる

たむたむ

沙羅

河口こうへい

モリタク!

メルヘン須長

イジリー岡田

ガリベンズ矢野

よよよちゃん

KINZ&K-ing

古賀シュウ

nanami

西尾夕紀

ハリウリサ

青山しゅん

アマレス兄弟

ARISA

あんどぅ

イーちゃん

イチキップリン

イヌノ肉球

茨城えり

uiui先輩

ウドの鈴木

大橋ヒカル

おちゃら

加島ちかえ

かりすま~ず あゆ

危険物てぃらてぃら早川

奇跡

気まグレ詩音

響乃じゅん子

木村たいぞう

キリンちゃん

倖田未來

河野菜摘

小桜井

小坂なおみ

コットンきょん

こにわ

小室あいか

坂本周平

冴夏

椎名寛太

鎮目政宏

SHINOBU

ジャッキーちゃん

上前田ししょう

シンディー

スケちゃん

ステファニー

星名美砂

ダークホース山出

大吟嬢・五島

大納言光子

taka

だしおさん

TATSUYA

田島怜華

谷川勇治

丹太威

ツートライブたかのり

ナオキ

ななみなな

NO.ナオト

喉押さえマン

パチョレックスター瀬戸

パッチモン

Patrick Akira

はるかジェンヌ

HEAT

HIMARI

ひでよしっと

平野微紫耀

寛香

ベルサイユ

まーな

松田幸起

丸山のり

みっちゃん

みほとけ

みる香

メカイノウエ

元木敦士

吉川春菜

らりるRIE

渡辺伝説

司会者

ものまねグランプリ2022秋の司会者はこの方々です。

ネプチューン(名倉潤・原田泰造・堀内健)

石川みなみ(日本テレビアナウンサー)

本人

ものまねグランプリ2022秋のご本人はこの方々です。

長州力

伊藤一朗

真矢

川崎鷹也

スリムクラブ内間政成

おいでやす小田

ゲスト

ものまねグランプリ2022秋のゲストはこの方々です。

関根勤

朝日奈央

岩岡徹(Da-iCE)

尾上松也

ケンドーコバヤシ

佐々木久美(日向坂46)

髙塚大夢(INI)

野々村友紀子

Machico

矢田亜希子

まとめ:ものまねグランプリ2022秋の優勝者は誰?出演者や司会者も!

※優勝者については、決定後に追記します。

ものまねグランプリ2022年秋は、これまでと一味違った笑いあり、涙ありの回になりそうです。

超豪華ゲストや、多数の出演者がいますから、どんなものまねグランプリになるのか楽しみですね。

コロッケさんのラストステージは見逃せませんよ!

以下、10月26日更新

優勝者はいませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました