PR

華大さんと千鳥くん【釜飯対決の結果・優勝ペア!見逃しはある?】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年11月21日放送の華大さんと千鳥くんで釜飯対決が開催されました。
その結果・優勝ペアについてまとめます。

また、これまで様々な調理家電を使用し料理の腕をカバーしてきた大吉さんが、今回も便利な調理家電を使用していたのであわせてみていきます。

釜飯対決の結果・優勝ペア

今回は、元BiSHのハシヤスメ・アツコさんをゲストに、華丸大吉さん、千鳥さん、かまいたちさん、ラランドさんがそれぞれ釜飯を作りました。

優勝はどのペア?

釜飯対決の優勝ペアは「かまいたち」さんでした。
山内さんの地元、島根の食材をふんだんに使った料理が高評価でした。

優勝したかまいたちさんが作った料理を下記の記事で紹介しています。

ぜひ、あわせてご覧ください。

釜飯対決の結果は?

釜飯対決の結果(順位)は次のとおりです。

結果

1位:かまいたち「のどぐろ釜飯」
2位;博多華丸・大吉「かしわ飯の釜飯・ごぼ天うどん」
3位:千鳥「牡蠣釜飯・ニンニク黒チャーハン」
4位:ラランド「パエリア風釜飯・ガスパチョ」

それぞれが食材の良さを引き出して、どれも美味しいという評価でした。

紹介された便利家電

今回紹介されたのは「おうちベーカリーベーシックプラス(シロカ)」です。


こちらは、材料を入れてボタンを押すだけでパンやうどんの生地を作ることができます。
家電のフタには、全粒粉パン・もちつき・ジャムなど1から30まで作れるものが記載してあります。

フタを開けて材料を入れたら、作りたいものの番号をセットしてスタートボタンを押したらあとは待つだけです。

材料を入れてスタートするだけなので、お子さんと一緒に料理する時でもとても簡単に作ることができます。

パンやうどん生地などは、練ったり発酵させたりするのは時間もかかって大変ですが、サクッと美味しいパンやうどんが作れるのでいいですよ。
この他にも、ヨーグルトやフレッシュバターなども作れますので、自家製のヨーグルトやバターを作ってみてもいいですよね。

見逃し配信はある?

「華大さんと千鳥くん」の見逃し配信は以下から見ることができます。

見逃し配信

ただ、見ることができるのは最新回のみとなっています。

最新の放送を見逃した方は、上記のサービスから視聴するといいですよ。

バラエティ番組を見るならU-NEXT

「華大さんと千鳥くん」を普段から見ている方は、相当なお笑い好きなのではないでしょうか。

普段から笑いに包まれて、ストレス発散したり、映画やドラマを見たりするのが好きではありませんか?

そんなあなたには、以下の動画配信サービス「U-NEXT」がおすすめです。

ドラマやアニメ・映画などが見れますし、もちろんお好きなバラエティ番組も充実しています。

観たいものを観たら解約すればいいのですから、観たい映画やアニメ、ドラマなどをたくさん観ちゃいましょう。

もちろん、バラエティ番組も見ることができるので大いに笑いましょう!

ちなみに、解約については様々な方法がありますのでご注意ください。

詳しい解約方法はこちらをご覧ください。

まとめ

華大さんと千鳥くんで開催された釜飯対決の優勝者や結果をまとめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました