PR

【せっかくグルメ】徳島市の鯛塩ラーメンのお店を紹介!場所や営業時間は?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2021年11月28日に放送された「バナナマンのせっかくグルメ!!」で、関口メンディーさんが徳島県徳島市を訪れました。

今回は、その中でも話題になった鯛塩ラーメンが食べられるお店についてご紹介します。

2023年1月29日に放送された「バナナマンの早起きせっかくグルメ」でも、「メンディーさんが食べてきた全国の絶品グルメ」として紹介されました。

徳島県徳島市「鯛の塩ラーメン」の場所や営業時間等の店舗情報!

メンディーさんが、地元の方から紹介されて訪れた「鯛の塩ラーメン」が食べられるお店はこちらです。

堂の浦 駅前店

所在地:〒770-0831徳島県徳島市寺島本町西1丁目45-1

電話番号:088-652-5112

定休日:水曜日

営業時間:正午〜14:00 18:00〜23:00

「堂の浦 駅前店」では、鯛塩鍋コースや阿波牛鉄板焼きコースなどがあり、絶品料理が味わえます。

その中でも名物である「鯛の塩ラーメン」が人気です。

鯛のあらから取った極上のスープが口に広がり「最高」との声が多く挙がっています。

この味を求めてお店に何度も通う方もいて、行列ができるほどの人気店ですよ。

まとめ:【せっかくグルメ】徳島市の鯛塩ラーメンのお店を紹介!場所や営業時間は?

今回は、「バナナマンのせっかくグルメ!!」で紹介された、徳島県徳島市の「鯛の塩ラーメン」が食べられるお店の場所や営業時間などについてご紹介していきました。

併せて読みたい記事

【せっかくグルメ・早起きせっかくグルメ】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました