PR

おもしろ荘2023の順位や優勝者の結果!出演者一覧も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月1日に「ぐるナイおもしろ荘」が放送されます。

例年かなりクセが強いお笑い芸人が出演してネタを披露してくれますから、今回も面白いお笑い芸人が発掘されそうです。

一体どのようなお笑い芸人が出演し、誰が優勝するのか気になりますよね。

この記事でわかること

・おもしろ荘2023の出演者

・おもしろ荘2023の順位・優勝者

それではいきましょう。

おもしろ荘2023の出演者一覧!

今回出演することが決定している「おもしろ荘2023」の出演者はこちらです。

・ひつじねいり

・宮武ぜんた

・まんざらでもねぇ

・喫茶ムーン

・ちゃんぴおんず

・竹田こもちこんぶ

・マードック

・ナイチンゲールダンス

・YELLOWww

・元祖いちごちゃん

初めて聞くような芸名やコンビ名があるかと思います。

それぞれがクセありのお笑い芸人ですから、1組ずつご紹介していきますね。

ひつじねいり

ひつじねいりは、2019年に結成したお笑いコンビです。

【メンバー】

・細田祥平

・松村祥維

ボケに対してコテコテの関西弁を駆使してツッコミを繰り広げていく漫才のスタイルです。

宮武ぜんた

宮武ぜんたさんは、2015年に初舞台を踏んだピン芸人です。

音ネタが主のようですが、詳細はわかっていません。

おもしろ荘ではどのようなネタを披露してくれるのか注目です。

まんざらでもねぇ

まんざらでもねぇは、2017年に結成したお笑いコンビです。

【メンバー】

・涼平

・将平

実の兄弟からなるコンビで、マジックを取り入れたコントが多いです。

見事なマジックにも注目したいところですね。

喫茶ムーン

喫茶ムーンは、2019年に結成したお笑いコンビです。

【メンバー】

・ヲ

・阿部南斗

さまざまなシチュエーションでのコントが主です。

ちゃんぴおんず

ちゃんぴおんずは、2021年に結成したお笑いコンビです。

【メンバー】

・日本一おもしろい大﨑

・堀之内大輔

まず名前がかなり印象的ですよね。

元気さが売りで、なかなか癖が強い漫才を繰り広げます。

竹田こもちこんぶ

竹田こもちこんぶは、大人気TikTokerとして有名ですよね。

4人の男の子を育てる母でもあり、子育てあるあるをネタに披露しています。

マードック

マードックは、2019年に結成したお笑いコンビです。

【メンバー】

・郷原拓郎

・山本龍

まったりと進んでいくような漫才を繰り広げ、じわじわと魅力に引き込まれていきます。

ナイチンゲールダンス

ナイチンゲールダンスは、2016年に結成したお笑いコンビです。

【メンバー】

・中野なかるてぃん

・ヤス

鋭いツッコミや全力のボケが「面白い」と、じわじわと知名度を上げてきています。

YELLOWww

YELLOWwwは、2019年に結成したお笑いコンビです。

【メンバー】

・FFヤスエダ

・石塚審判

今回の出演者の中で一番強烈なビジュアルをしているお笑いコンビです。

癖が強い表情や音ネタが面白いです。

元祖いちごちゃん

元祖いちごちゃんは、2014年に結成したお笑いコンビです。

【メンバー】

・植村侑史

・ハイパーペロちゃん

「ホラー系コント」と呼ばれるコントが多く、実体験を元にしたコントを繰り広げます。

おもしろ荘2023の順位・優勝者は?

※放送され次第、更新していきます。

どの出演者も面白いネタを披露してくれることと思います。

筆者は「YELLOWww」が優勝すると予想します。

※「おもしろ荘2023」の順位はつぎのとおりです。

3位:宮武ぜんた

2位:ナイチンゲールダンス

1位:ちゃんぴおんず

ということで、優勝者は「ちゃんぴおんず」でした。

そして、優勝者のちゃんぴおんずが「100円玉掴み取り」に挑戦し、獲得したお年玉は「5万6,500円」となりました。

まとめ:おもしろ荘2023の順位や優勝者の結果!出演者一覧も!

今回は、おもしろ荘2023の順位や優勝者、さらには出演者についてをご紹介していきました。

ぜひ参考にしていただければと思います。

【お笑い特番】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました