PR

【プレバト】色鉛筆の名人・特待生一斉査定の結果は?クッキーや辻本舞の作品など

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月2日に放送される「プレバト」で、色鉛筆の名人・特待生一斉査定が開催されます。

今回も査定をしていただく先生は、色鉛筆作家の三上詩絵先生です。

名人・特待生の方々は、見事昇格することができたのでしょうか。

「色鉛筆」一斉査定の結果は?出演者や作品も!

「プレバト」色鉛筆一斉査定の出演者や結果、作品は次のとおりです。

出演者一覧(名人・特待生)

「プレバト」色鉛筆一斉査定の出演者はこちらです。

出演者

【名人5段】

くっきー!(野性爆弾)

辻元舞

【特待生3級】

田中道子

犬山紙子

【特待生5級】

HG(レイザーラモン)

小倉久寛

久保田裕之

今回は、上記の7名が査定に臨みます。

出演者の作品や結果一覧!

今回のお題は「とろとろのおいしそうな料理」です。

今回注目すべきは、名人5段の辻本さんとくっきー!さんのどちらが単独最高位となるのかではないでしょうか。

もしかすると、どちらも同じく昇格し、ともに最高位になるかもしれません。

また、今回もくっきー!さんの色鉛筆アートに浜田さんがどのように登場するのかも注目したいところです。

絶妙に描いてくるのか、はたまた大胆に描くのかは見どころでしょう。

そして、「スプレーアート」や「水彩画」で才能を発揮しているレイザーラモンHGさんの昇格の行方も注目したいですね。

色鉛筆でも才能を開花させ、2つ昇格となる可能性は高いでしょうから、HGさんの作品や結果にも注目したいところです。

久保田裕之

作品:あんかけ焼きそば

査定結果:2ランク昇格→特待生3級へ

三上先生の評価:餡がとろとろ感がいい。具が餡がかかったような色味で描けている。言うことなし、完璧。

小倉久寛

作品:親子丼

査定結果:現状維持→特待生5級のまま

三上先生の評価:完全に混ざり合っていない半熟感があり、とろっと感が表現できていて良い。ただ、丼の中の色と丼の外の色が同じに見えてしまっている。2ランク昇格できたのにもったいない。

HG(レイザーラモン)

作品:パンケーキ

査定結果:4ランク昇格→特待生1級へ

三上先生の評価:かなり美味しそう。シロップのとろっとした質感が良い。パンケーキのふわふわ感も良い。直すところも何もない。

犬山紙子

作品:まぐろの山かけ丼

査定結果:1ランク昇格→特待生2級へ

三上先生の評価:すごい美味しそう。とろっとした感じが上手。ねずみ色の使い方が上手。まぐろのグラデーションの表現が良い。

田中道子

作品:揚げ出し豆腐

査定結果:1ランク昇格→特待生2級へ

三上先生の評価:揚げ出しにたまった餡のツヤ感や透明感がよく描かれている。餡の中に浸っている豆腐が絶妙な色合い。ただ、影の黒が強すぎた。

くっきー!(野性爆弾)

作品:ラクレットチーズ

査定結果:1ランク昇格→名人6段へ

三上先生の評価:チーズのとろとろ感が素晴らしい。熱々の鉄板にチーズが溶けて流れて流れ始めの厚みのあるチーズの色と流れ落ちていく薄い所のチーズの量も色合いで表現できている。美味しそうなチーズ。とっても真面目で繊細。

辻元舞

作品:オムライス

査定結果:現状維持→名人5段のまま

三上先生の評価:卵のとろっとしたところとかすごく美味しそう。デミグラスソースの色がカレーのような色になっていて残念。

まとめ:【プレバト】色鉛筆の名人・特待生一斉査定の結果は?クッキーや辻本舞の作品など

今回は、「プレバト」色鉛筆の名人・特待生一斉査定の結果や作品についてご紹介していきました。

併せて読みたい記事

【プレバト】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました