PR

【NHK紅白歌合戦2022】キンプリの出演時間(順番)や歌唱曲は?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月31日に放送される「第73回NHK紅白歌合戦」に、King & Princeが出演することが発表されています。

今回で5人揃っての出演が最後になるキンプリですから、絶対に見逃したくないですよね。

この記事でわかること

・NHK紅白歌合戦でのキンプリの出演時間(順番)

・NHK紅白歌合戦でのキンプリの歌唱曲

それではいきましょう。

NHK紅白歌合戦2022でのキンプリの出演時間(順番)はいつ?

2022年12月25日現在、King & Princeが出演する時間(順番)は発表されていません。

例年通りですと、放送当日の午前7時もしくは8時に公式Twitterにてタイムテーブルの発表があります。

今回も、当日の午前中に発表があるものと考えられます。

公式Twitterを要チェックですよ。

公式Twitterはこちら

ちなみに、2021年に放送されたNHK紅白歌合戦でのキンプリの順番は、43組中「15組目」と比較的早い時間帯に出演していました。

筆者の予想では、キンプリは「21時台」に出演すると予想しますよ。

12月31日更新

キンプリが出演する順番は「35番目」になりましたよ。

「back number」→「乃木坂46」→「工藤静香さん」ときてのキンプリとなりますので、お見逃しなく!

NHK紅白歌合戦2022でのキンプリの歌唱曲は何?

こちらについても、例年当日にタイムテーブルと一緒に発表されています。

参考に、2021年に放送されたNHK紅白歌合戦では「恋降る月夜に君想ふ」を披露していました。

今回は、「シンデレラガール」を披露すると予想します。

NHK紅白歌合戦の舞台では、キンプリのラストステージになりますから、キンプリにとってもキンプリファンのティアラにとっても大事なデビュー曲を披露するのではないでしょうか。

筆者自身がそう期待しています。

12月31日更新

キンプリの歌唱曲は「ichiban」と発表されました。

まとめ:【NHK紅白歌合戦2022】キンプリの出演時間(順番)や歌唱曲は?

今回は、「第73回NHK紅白歌合戦」でのキンプリの出演時間(順番)、さらには歌唱曲についてご紹介していきました。

キンプリのNHK紅白歌合戦でのラストステージを見逃さないようにしましょう。

【NHK紅白歌合戦】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました