PR

【NHK紅白歌合戦2022】ストーンズの出演時間(順番)はいつ?歌唱曲も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月31日に「第73回NHK紅白歌合戦」が生放送され、ジャニーズグループのSixTONESも出演することが発表されています。

やっぱり推しのアーティストのパフォーマンスを見て、今年一年を締めくくりたいですよね。

この記事でわかること

・「NHK紅白歌合戦2022」SixTONESの出演時間(順番)

・「NHK紅白歌合戦2022」SixTONESの歌唱曲

それではいきましょう。

「NHK紅白歌合戦2022」SixTONESの出演時間(順番)はいつ?

2022年12月26日現在、「NHK紅白歌合戦2022」でのSixTONESの出演時間(順番)は発表されていません。

例年通りですと、タイムテーブルは放送当日に発表されていますから、今年も当日の朝に発表されるでしょう。

いち早く情報を確認したい方は、公式Twitterのフォローをおすすめしますよ。

公式Twitterはこちら

参考に、昨年(2021年)のSixTONESの出演時間(順番)は「11組目」でした。

昨年は早い登場でしたね。

ちなみに一昨年(2020年)は、昨年よりも早い時間帯に出演していました。

ということで、今年も早い時間帯で「20時台」に出演すると筆者は予想します。

12月31日更新

SixTONESが出演する順番は「1番目」です。

放送開始すぐとなりますのでお見逃しにはご注意ください。

「NHK紅白歌合戦2022」SixTONESの歌唱曲は何?

「NHK紅白歌合戦2022」でSixTONESが披露する曲は「Good Luck!」です。

ジェシーさん主演のテレビドラマ「最初はパー」の主題歌ですね。

SixTONESメンバーの最高の笑顔が弾ける曲でありますから、NHK紅白歌合戦の大舞台でも楽しみながらパフォーマンスを披露してくれることと思います。

また、こちらは応援ソングになっていますので、新しい年を迎えるにはピッタリな曲です。

弾ける笑顔で会場を盛り上げてほしいと思います。

まとめ:【NHK紅白歌合戦2022】ストーンズの出演時間(順番)はいつ?歌唱曲も!

今回は、「NHK紅白歌合戦2022」でのSixTONESの出演時間(順番)や披露する曲についてご紹介していきました。

盛り上がること間違いなしの応援ソングですから、会場も、そしてテレビの前のファンも盛り上がっていきましょう。

【NHK紅白歌合戦】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました