PR

【せっかくグルメ】山口県下関市で日村が訪れた店舗一覧!紹介された料理も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月4日に放送される「バナナマンのせっかくグルメ」で山口県下関市の店舗が紹介されます。

下関市といえば、ふぐ料理やイカ、さらには不動のB級グルメ「瓦そば」など、美味しい料理がたくさんあります。

いつも美味しそうに料理を食べる日村さんは、山口県下関市のどの店舗を訪れたのでしょうか。

この記事でわかること

・「せっかくグルメ」山口県下関市で日村が訪れた店舗

・「せっかくグルメ」山口県下関市で日村が食べた料理

それではいきましょう。

「せっかくグルメ」山口県下関市で日村が訪れた店舗一覧!食べた料理も!

※放送され次第、更新していきます。

今回も、日村さんの美味しく食べる様子が見られますよ。

山口県下関市は本当に美味しい食べ物が多いので、今回も要チェックですよ。

ちなみに、「バナナマンのせっかくグルメ」公式Twitterでは、フグのイラストが投稿されていますよね。

ということは、今回のロケ地である山口県下関市ではふぐ料理が登場しそうです。

綺麗で美味しいふぐ料理が見られるかもしれませんよ。

12月2日更新

山口県下関市で日村さんが訪れた店舗や食べた料理について、次のようにわかりました。

① 人気回転寿司でのふぐ食べ比べ

② ソウルフード・旨辛ホルモン鍋

③ 定食屋のド迫力カツ丼

④ 設楽さんの大好物 ※ラーメン?と思われます

12月4日更新

今回は山口県下関市で「せっかく下関に来たんやけぇ○○食べていきーね」というボードで、日村さん自ら聞き込みをしてグルメを紹介してもらっていましたよ。

1店舗目:味納

紹介された料理:カツ丼

2店舗目:すし遊館 唐戸店

紹介された料理:フグ三昧セット・フグ汁

3店舗目:城下町横丁

紹介された料理:焼き鳥(豚バラ・砂ズリ)・とんちゃん鍋

4店舗目:村田蒲鉾店

紹介された料理:銀浪

まとめ:【せっかくグルメ】山口県下関市で日村が訪れた店舗や料理は何?

ネット上では、日村さんの愛車である「黄色いフィガロ」を見かけた。といった声がありましたよ。

今回も日村さんのノリノリの歌を聞けそうです。

どんなお店に訪れて、どんな料理を食べたのか、日村さんの幸せそうな顔が目に浮かびます。

山口県下関市に旅行に行った際の、食事選びの参考になればと思います。

【せっかくグルメ】の関連記事はこちら

バナナマンのせっかくグルメ!!記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました