PR

【せっかくグルメ】秋田のロケ地やTAKAHIROとネスミスが訪れた店舗一覧!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月4日に放送される「バナナマンのせっかくグルメ」に、EXILEのTAKAHIROさんとNESMITH(ネスミス)さんが出演します。

お二人が訪れた場所は「秋田県秋田市」です。

TAKAHIROさんとネスミスさんのコンビは、今や見慣れた名コンビとなっていますが、今回は一体どのような店舗を訪れたのでしょうか。

また、恒例の日村ロボが設置されていたロケ地はどこなのか気になりますよね。

この記事でわかること

・秋田県秋田市のロケ地

・TAKAHIROとネスミスが訪れた店舗

それではいきましょう。

秋田県秋田市の日村ロボが設置されたロケ地はどこ?

今回、日村ロボが設置されたロケ地は「秋田駅」でした。

秋田駅はこちらになります。

秋田駅は、撮り鉄も訪れるような駅でもあります。

駅弁も有名で、美味しい比内地鶏の鶏めし弁当など、ご当地の味が楽しめますよ。

ということで、「秋田駅」で地元の方からおすすめの料理とお店を聞いて、TAKAHIROさんとネスミスさんが訪れるんですね。

どのような方がおすすめの料理とお店を教えてくれるのかも楽しみですよね。

人通りも多いことでしょうから、美味しいお店が多数紹介されることでしょう。

TAKAHIROとネスミスが訪れた店舗はどこ?

※放送され次第、更新していきます。

TAKAHIROさんとネスミスさんは、今回で3回目の出演になります。

愛媛県今治市では、素晴らしい食べっぷりを披露しとても美味しそうでした。

愛知県豊橋市でも相変わらずの食べっぷりで、見ていて気持ちがいいものでしたよ。

今回も、例によって見事な食べっぷりを見せてくれることでしょう。

また、今回で3回目ですので、ロケ慣れしていると思います。いいコメントにも期待したいですね。

12月2日更新

秋田県秋田市でTAKAHIROさんとネスミスさんが食べた料理について一部情報がわかりました。

① きりたんぽ鍋

② 味噌焼き

③ 名店の稲庭うどん

12月4日更新

今回、秋田県秋田市では「せっかく秋田さ来たんだから○○け!」というボードで聞き込みをしていました。

TAKAHIROさんとネスミスさんが訪れた店舗はこちらです。

1店舗目:秋田きりたんぽ屋 本店

紹介された料理:きりたんぽ鍋・味噌きりたんぽ

2店舗目:無限堂

紹介された料理:冷やしじゅんさい梅稲庭うどん

まとめ:【せっかくグルメ】秋田のロケ地やTAKAHIROとネスミスが訪れた店舗一覧!

今回は、「バナナマンのせっかくグルメ!!」in秋田でEXILEのTAKAHIROさんとネスミスさんが訪れた店舗やロケ地についてご紹介していきました。

大人気なお二人ですから、訪れた店舗が紹介された後は来店する方が増えることが予想されます。

混雑していない時間帯を狙って、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

【せっかくグルメ】の関連記事はこちら

【バナナマンのせっかくグルメ!!】の記事一覧!

コメント

タイトルとURLをコピーしました