PR

【ヒルナンデス】スリコ(3COINS)の収納グッズまとめ!プロおすすめ

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月19日に放送される「ヒルナンデス」にて、スリコ(3COINS)の収納グッズが紹介されます。

どのような収納グッズが紹介されたのか気になりますね。

「ヒルナンデス」で紹介されたスリコ(3COINS)の収納グッズはこちら!

※放送され次第、更新していきます。

3COINSは、インテリアとしてお部屋に置いても安っぽくない便利グッズや、機能抜群のグッズなど100均よりもワンランクアップしたショップで、オシャレで便利なグッズがたくさんありますよね。

SNSでも、3COINSの収納グッズを重宝している方が多く見られましたよ。

※今回は、収納のプロ「清水幸子さん」が紹介してくれました。

店舗は「3COINS 西銀座デパート店」です。

クローゼット・押入れ

まずは、クローゼットや押入れの収納に便利なアイテムです。

商品①

畳めて邪魔にならない 折り畳みコンテナSサイズ 330円

小窓が付いているため、必要な時に必要なものが取り出せる便利グッズです。

使わなくなったら畳んで収納できるので、これ自体の収納場所にも困りません。

商品②

メッシュ収納シリーズ 各330円

2022年9月に発売された商品です。

素材がメッシュになったことで、通気性が良くカビにくい優れものです。

衣類収納に便利ですよ。

商品③

折りたためるバケツ 5L 330円

テーブルの上

商品①

ステンレスマグネットフック 2個セット 330円

セリアの商品(ブックエンドとスマホリング)を使って、リモコンを浮かせる収納を作れます。

冷蔵庫の中

商品①

冷蔵庫トレイシリーズ「缶ストッカー」 330円

2022年11月に発売された商品です。

缶の飲み物を横に寝かせて置き、手前から取っていくとどんどん缶が前に押し出されていき、古いものから順番に取っていくことができる優れものです。

商品②

冷蔵庫棚下収納 330円

2022年11月に発売された商品です。

冷蔵庫の棚に引っ掛けて収納スペースを増やすことができます。

収納ケースが横に広がる(伸びる)ので、食材のサイズに合わせた収納が可能です。

商品③

回転台トレイ 880円

奥のものにあるドレッシングなどを取り出しやすく回転してくれます。

商品④

ドリンクボトル 500ml 330円

ドリンクボトル 1L 550円

中身が見やすく、デザインもオシャレです。

キッチン

商品①

ワイヤースタック収納ラック 330円

棚下などのデッドスペースに引っ掛けて収納スペースが増やすことができます。

さらに、2個組み合わせることで2段にすることも可能です。

商品②

木製ボトムハンガー 3本セット 330円

セリアの商品(粘着テープフック スクエア)と合わせることで、ふきんなどを引っ掛けておくこともできます。

商品③

吊り戸棚ボックス 330円

吊り戸棚のためだけに開発されたという商品です。

ボックスの下の方に持ち手がついているので高いところの収納に便利です。

まとめ:【ヒルナンデス】スリコ(3COINS)の収納グッズまとめ!プロおすすめ

今回は、「ヒルナンデス」で紹介されたスリコ(3COINS)の収納グッズについてご紹介していきました。

オシャレで便利な3COINSの収納グッズを使い、ご自宅の中をきれいに収納してはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました