PR

テレ東音楽祭2022冬でジャニーズが歌った曲は何?タイムテーブルも!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月23日に「テレ東音楽祭2022」が放送されます。

今回も多くのジャニーズグループが出演します。

今回出演するジャニーズグループは、一体どのような曲を披露するのでしょうか。

この記事でわかること

・「テレ東音楽祭2022」冬でジャニーズが歌った曲・タイムテーブル

・「テレ東音楽祭2022」夏でジャニーズが歌った曲・タイムテーブル

それではいきましょう。

「テレ東音楽祭2022」冬でジャニーズが歌った曲・タイムテーブルは?

※放送され次第、更新していきます。

今回出演するジャニーズグループは次のとおりです。

11月23日にタイムテーブルが発表されました。

※「」内は歌った曲

17時台

18時台

・A.B.C-Z「#IMA」

・Travis Japan「JUST DANCE!」

19時台

・NEWS「weeeek」「Tick-Tock」(※スペシャルメドレー)

・ジャニーズWEST「Don’t be afraid」

20時台

・関ジャニ∞「NOROSHI」

21時台

・Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」

・KAT-TUN「ゼロからイチへ」

・20th Century「水曜日」

詳しくは後述しますが、前回放送(2022年夏)では、「A.B.C-Z」がデビュー10周年スペシャルメドレー、「KinKi Kids」がデビュー25周年メドレーを披露しています。

やはりスペシャルメドレーは、より盛り上がりを見せていましたよ。

今回は「KAT-TUN」や、今年で結成20周年となる「関ジャニ∞」も出演します。

また、「Travis Japan」は2022年10月28日にジャニーズ史上初の全世界配信デビューを果たして、デビュー後初のパフォーマンスを見せてくれます。

ということで、「Travis Japan」のスペシャルパフォーマンスは今回見ることができるのではないでしょうか。

全世界を圧倒したパフォーマンス、ぜひ見せてもらいたいものですね。

「関ジャニ∞」の生演奏&パフォーマンスもあるかもしれませんので、期待していますよ。

筆者の個人的な予想では、「関ジャニ∞」が歌う曲は「無責任ヒーロー」ではないでしょうか。

誰もが知る曲であり、かつ盛り上がれる曲であることから、序盤に出演して会場のボルテージをあげてくれることと期待しています。

「テレ東音楽祭2022」夏でジャニーズが歌った曲・タイムテーブルを確認!

ここで、2022年6月22日に放送された「テレ東音楽祭2022夏」に出演したジャニーズグループが歌った曲、さらにはタイムテーブルも見ていきます。

詳細は次のとおりです。

18時台

・ジャニーズWEST「星の雨」

・Hey!Say!JUMP「春玄鳥」

・A.B.C-Z「花言葉」「Graceful Runner」

・20th Century「夢の島セレナーデ」

19時台

・KinKi Kids「硝子の少年」「ジェットコースター・ロマンス」

21時台

・KinKi Kids「全部だきしめて」

・Sexy Zone「RUN」「THE FINEST」

・NEWS「LOSER」

前回は、「KinKi Kids」が2回登場していましたね。

デビュー25周年という節目の年ですから、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

まとめ:テレ東音楽祭2022冬でジャニーズが歌った曲はなに?タイムテーブルも!

ジャニーズメンバーの息の合ったパフォーマンスに注目です。

それぞれのジャニーズグループがどの曲を歌うのか、予想しながら見ても楽しいと思いますよ。

【テレ東音楽祭2022冬】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました