PR

【マツコの知らない世界】うなぎの世界で紹介された店舗はどこ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月8日に「マツコの知らない世界」で「うなぎの世界」が放送されます。

2022年はうなぎイヤーということで、関東関西食べ比べの回です。

全国のうなぎ店が多数紹介されることでしょう。

ということで今回は、「マツコの知らない世界 うなぎの世界」で紹介されたお店はどこなのかご紹介していきます。

この記事で分かること

・「マツコの知らない世界 うなぎの世界」で紹介されたお店

それではいきましょう。

「マツコの知らない世界 うなぎの世界」で紹介されたうなぎ店はどこ?

※放送され次第、更新していきます。

2022年は、70年に一度のうなぎの当たり年ということで、さらに絶品なうなぎが味わえるようです。

「関東関西の地焼き食べ比べ」、やわらかさを追求した「全国の蒸し方4選」で、「フワトロ卵を使った究極のうな丼」、「焼きにこだわった絶品うなぎ」や、「伝統の蒸しの技術を追求したこだわりのうなぎ」など紹介されます。

2022年11月2日時点で分かっているお店情報は次のとおりです。

稲毛屋

八べえ

11月9日更新

「マツコの知らない世界」で紹介された店舗を紹介していきます。

炭火焼 寝床

わたべ

芳野屋

元祖本吉屋

うなぎ割烹北御門

川昌

まとめ:【マツコの知らない世界】うなぎの世界で紹介された店舗はどこ?

いかがでしたか?

なかなか頻繁に食べることができない鰻だからこそ、いいお店、いい食材を食したいですよね。

ご紹介したお店は人気が高いお店ですから、テレビで紹介されたことでさらに大人気となりそうですね。

ぜひ、紹介された味を堪能してみてはいかがですか?

【マツコの知らない世界】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました