PR

潰れない店【パン食べ放題・ねこねこ食パンが話題のハートブレッドアンティーク伊勢原店!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月30日放送の潰れない店でパン食べ放題のハートブレッドアンティーク伊勢原店が紹介されました!

パン食べ放題のハートブレッドアンティーク伊勢原店

ハートブレッドアンティーク伊勢原店の食べ放題料金!

ハートブレッドアンティーク伊勢原店では、菓子パンや惣菜パンなど、店内の人気パンが常時15種類以上並び、パンの食べ放題ができます。
料金
パン食べ放題:858円
おこさまモーニング:418円
非常に安く、また美味しいパンが食べ放題とあって、朝から家族連れでのお客さんが多く来店するとのことです。
食べ放題と聞くと、少々お高いイメージですが、こちらでは1,000円未満で美味しくて種類が豊富なパンをいただくことができます。
食べ盛りのお子さんも満足することでしょう。

ハートブレッドアンティーク伊勢原店でねこねこ食パンが人気!

ハートブレッドアンティーク伊勢原店では、SNSで話題の「ねこねこ食パン」も食べ放題でいただけます。

・ねこねこ食パン:585円(1個)

猫の顔の形をした可愛い見た目に加え、もちもち食感も大人気ですよ。

ハートブレッドアンティーク伊勢原店はどこにある?営業時間も!

ハートブレッドアンティーク伊勢原店の場所や営業時間は次のとおりです。

店舗情報

所在地:〒259-1116 神奈川県伊勢原市石田312
電話番号:0463-94-3787
定休日:不定休
営業時間:8:00〜20:00

まとめ

話題の人気パンを、食べ放題でどれだけでもいただけるのは魅力的ですよね。
また、食べ放題で試してみて美味しかったパンは、購入して持ち帰ることもできるので、お土産にもいいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました