PR

【噂のお客さま】オーケーストアの2022年冷食大賞はどの商品?新作冷凍食品も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月6日に放送される「ウワサのお客さま」で、東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に展開しているディスカウントスーパーマーケット「オーケー(オーケーストア)」の2022年冷食大賞が発表されます。

さて、映えある2022年冷食年間大賞にはどの商品が輝くのでしょうか。

この記事でわかること

・オーケーストアの2022年冷食年間大賞の商品

・オーケーストアで冷凍食品マニアが購入した新作冷凍食品

それではいきましょう。

オーケーストアの2022年冷食年間大賞商品は何?

※放送され次第、更新していきます。

今や冷凍食品だからといって侮れなくなってきています。

まるでプロが作ったような絶品冷凍食品や、素材にこだわった冷凍食品など、実にバリエーション豊かになってきていますよね。

冷凍食品を朝凍ったままお弁当に入れておけば保冷剤の代わりになりますし、お昼には美味しく食べごろになっていますから、朝の忙しい時間帯には助かりますよね。

お子さんのお弁当にも喜ばれるような可愛らしいデザインの冷凍食品もありますので、冷凍食品は無くてはならないものとなっています。

献立の一品にもなりますので、「料理を作るのが面倒くさい」、「献立を考えるのが大変」といった声も解消されます。

冷凍食品マニアが厳選する「2022年冷食年間大賞」ですから、幅広い層のユーザーからの支持を得ている商品が選ばれるかと思います。

オーケーストアユーザーからは、値段が安いということでも好評でしたよ。

※オーケーストアの2022年冷食年間大賞商品はこちらです。

イムラヤ「カリーぱん」

スタジオの皆さんが口を揃えて「美味しい」と絶賛していましたよ。

オーケーストアで冷凍食品マニアが購入した2022年新作の冷凍食品は何?

※放送され次第、更新していきます。

オーケーストアユーザーからは、さまざまな冷凍食品がおすすめされていますが、肉感がとにかくすごいという「冷凍ハンバーグ」や、冷凍なのにサクサクモチモチ食感がある「クロワッサン」などが大人気となっています。

これらの商品は、大人から子どもまで幅広い年代が好きな食べ物ですよね。

やはりそういった幅広い層をターゲットにした冷凍食品が人気なんですね。

2022年の新作冷凍食品も、そのような幅広い年齢層に支持されるような商品ではないでしょうか。

もしくは、「食べるまでに少し手間がかかるけど絶品」といった、プレミアム感が味わえるような商品も登場するかもしれません。

※オーケーストアで冷凍食品マニア「タケムラ ダイさん」が購入した2022年新作の冷凍食品はこちらです。

テーブルマーク「かぼちゃほうとう」

テーブルマーク「鍋焼きえび天うどん」

日清食品冷凍「ビャンビャン麺」

日清食品冷凍「牛すき鍋うどん」

日清食品冷凍「日清本麺 ゆず塩ラーメン」

マルハニチロ「海鮮あんかけ焼きそば」

日清製粉ウェルナ「マ・マー大盛りスパゲティ 和風たらこ」

日清製粉ウェルナ「マ・マー大盛りスパゲティ ミートソース」

マルハニチロ「こんがりと焼いたミラノ風ドリア」

ニチレイ「たいめいけん サイコロステーキピラフ」

ニッスイ「今日のおかず ヤンニョムチキン」

マルハニチロ「牛カルビマヨネーズ」

イートアンド「ぷるもち水餃子」

大阪王将謹製「なにわ豚まん」

まとめ:【噂のお客さま】オーケーストアの2022年冷食大賞はどの商品?新作冷凍食品も!

今回は、「ウワサのお客さま」で発表されたオーケーストアの2022年冷食年間大賞に輝いた商品や、冷凍食品マニアが購入した新作冷凍食品についてご紹介していきました。

食卓の一品に、お弁当のおかずに、忙しい時用のストックに、ご家庭に常備しておいてはいかがですか?

【噂のお客さま】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました