PR

SHOWチャンネル【キャベツの千切りグッズ!スライサー・ピーラー・キャベックシェフ】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年3月18日放送のSHOWチャンネルでキャベツの千切りグッズについて紹介されました!

キャベツの千切りグッズ

包丁職人が作ったキャベツスライサー(2,750円)

包丁職人が作ったキャベツスライサーは、世界三大刃物産地として有名な岐阜県関市の包丁職人が、刃を一枚一枚丁寧に仕上げているこだわり商品です。
一枚一枚丁寧に仕上げているため、他のスライサーとは切れ味が段違いで、スライスしたキャベツは厚さが1ミリ以下と、フワフワに仕上がります。
包丁で千切りするより綺麗にフワフワに仕上がるかと思います。

両刃回転ピーラー(1,400円)

両刃回転ピーラーは、表と裏に刃がついており、薄切りと厚切りを切り替えられる便利商品です。
厚み2ミリのキャベツの千切りが作れます。
キャベツの千切りをする時のザクザクとした音もクセになりますよ。

キャベックシェフ(15,000円)

キャベックシェフは、キャベツを丸ごとマシンに取り付け、ハンドルを回すだけで千切りができる商品です。
4枚刃のため、他のスライサーより断然早く、そして楽にスライスできますよ。

まとめ

とんかつに添えられているキャベツの千切りや、生姜焼きに添えられているキャベツの千切りなど、お料理によって千切りの厚さを変えられれば、それだけでもさらにお料理が美味しくなりますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました