PR

かりそめ天国【朝食がおいしい旅館・あんこうの宿まるみつ旅館!豪快鍋やコラーゲンの湯】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月17日放送のかりそめ天国で朝食がおいしい旅館・あんこうの宿まるみつ旅館について紹介されました!

朝食がおいしい旅館・あんこうの宿まるみつ旅館

あんこうの宿まるみつ旅館は朝食であんこうが食べられる!

あんこうの宿まるみつ旅館から車で1分の場所にある、平潟漁港で水揚げされたあんこうを朝食で食べることができます。
朝食では「舟盛り(あんこうの刺身など)」、「鯛の塩焼き」などが味わえます。
さらに、漁港で獲れたあんこうの身がたっぷり入ったあら汁に、800℃に熱した焼石を投入した「豪快鍋」という漁師飯も味わえます。
朝から超豪華な食事がいただけます。

あんこうの宿まるみつ旅館のコラーゲンの湯

館内には4種類の貸切温泉があり、凍らせたあんこうのコラーゲンをお湯に溶かした「コラーゲンの湯」が大人気です。
あんこうのエキスでお肌がスベスベになりますよ。

あんこうの宿まるみつ旅館の予約方法などの情報

あんこうの宿まるみつ旅館の予約方法などの情報は次のとおりです。

お宿の情報
所在地:〒319-1701 茨城県北茨城市平潟町235
電話番号:0293-46-0569
公式サイトはこちら

あんこうの宿まるみつ旅館は、電話やネットで宿泊予約することができますよ。
あんこうづくしのプランなどからも予約することができるので、あんこうをたっぷり堪能できますよ。

まとめ

まさにあんこう尽くしの宿で、体の全てがあんこうで満たされますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました