PR

VS魂の背徳グルメ【牡蠣貝鮮かいり渋谷店の痛風鍋!カロリー数は?予約についても】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月16日放送のVS魂で牡蠣貝鮮かいり渋谷店の背徳グルメ「痛風鍋」について紹介されました!

牡蠣貝鮮かいり渋谷店

痛風鍋のカロリー数はいくつ?

牡蠣貝鮮かいり渋谷店でいただける痛風鍋のカロリー数は「2,500kcal」です。
痛風鍋の具材は、あん肝・白子・牡蠣・エビ・イカ・野菜6種が入っています。
あん肝白子マシマシ鍋ですが、鍋の底には野菜がたっぷり入っているため、意外にもカロリー数は低めです。
それでも、成人男性の1日の摂取必要カロリーは約2,650kcalとのことですので、痛風鍋だけでほぼ1日の摂取カロリーとなります。
やはり背徳グルメですね。
ちなみに、痛風鍋のお値段は1人前3,278円(2人前〜の注文)となっています。

牡蠣貝鮮かいり渋谷店の予約方法や店舗情報

牡蠣貝鮮かいり渋谷店の店舗情報は次のとおりです。
所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目6-15 鈴井ビル 2F
電話番号:03-6886-1851
定休日:不定休
営業時間:17:00〜23:00
牡蠣貝鮮かいり渋谷店の予約は、公式サイトなどから24時間ネット予約が可能ですよ。
公式サイトはこちら(https://kakikaisen-kairi.owst.jp/)

まとめ

たまに無性に食べたくなるような背徳グルメですが、お野菜が多いことから意外とヘルシーなお料理かなと思います。
痛風鍋を食べれば、元気が出ること間違いなしですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました