PR

【早起きせっかくグルメ】館山 宿の朝ごはんで紹介された旅館はどこ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月12日の「バナナマンの早起きせっかくグルメ」で、大人気企画「せっかく宿の朝ごはん」が放送されます。

今回はどのような旅館や朝ごはんが紹介されるのでしょうか。

「せっかく宿の朝ごはん」館山の旅館はどこ?朝ごはんも紹介!

今回紹介される旅館は、「館山湾を一望できる絶景旅館」とのことです。

美しい館山湾を見ながら食事ができるだけでも贅沢ですが、そこに新鮮で極上の海の幸も加われば、最高の朝ごはんになりますね。

館山湾を望める素晴らしい旅館はたくさんありますので、どこの旅館が紹介されるのか楽しみですね。

また今回は、設楽さんが好きな固形燃料グルメではなく、カセットコンロを使用したグルメも登場します。

館山湾を一望!絶景の「花しぶき」

今回紹介された宿(旅館)は、「花しぶき」です。

広々としたお部屋に加え、お部屋からは館山湾だけでなく富士山も見ることができます。

「花しぶき」の朝ごはんは、海が見えるお部屋でとることができます。

館山湾でとれる新鮮な海の幸を10種類ほど味わえますよ。

「金目鯛の煮付け」や「なめろう」、「アジの干物」など新鮮な魚介類です。

恒例の固形燃料グルメ、ならぬカセットコンログルメは「岩のりとスズキのあら汁」よく出た出汁が朝の体に染み渡ります。

まとめ:【早起きせっかくグルメ】館山 宿の朝ごはんで紹介された旅館はどこ?

今回は、「バナナマンの早起きせっかくグルメ」の「せっかく宿の朝ごはん」で取り上げられた、館山の宿(旅館)や料理についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました