PR

【せっかくグルメ】相模原2023のロケ地や生田斗真と濱田岳が訪れたお店は?ラーメン店など

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月12日に放送される「バナナマンのせっかくグルメ!!」で、生田斗真さんと濱田岳さんが神奈川県相模原市を訪れます。

大人気俳優のお二人は、相模原市のどのお店を訪れ、何を食べたのでしょうか。

「せっかくグルメ」相模原2023のロケ地はどこ?

今回、神奈川県相模原市で日村ロボが設置された場所は「相模原市立北総合体育館前」との情報がありましたよ。

「相模原市立北総合体育館」はこちらです。

自然が生い茂り、バラ園があったり水辺があったりと、家族連れやペットの散歩、運動コースにはピッタリの場所で、多くの方が訪れる場所ですね。

体育館内にはトレーニング室もあり、筋トレの他にエクササイズもできますので、楽しくトレーニングもできますね。

「せっかく相模原に来たんだったら◯◯食べたらいいじゃん!」というボードで聞き込みをしていましたよ。

相模原市で生田斗真と濱田岳が訪れたお店や食べた料理は何?

今回、生田斗真さんと濱田岳さんが訪れるお店は「人気ラーメン店」や「老舗トンカツ屋さん」とのことです。

トンカツ屋さんは、プロ野球選手も通うほどのお店だということで、お腹いっぱいに食べれる場所ではないでしょうか。

生田さんと濱田さんの食べっぷりにも注目したいところですね。

1店舗目

紹介されたお店:NAGAHAMAラーメン相模原店

食べた料理:とんこつ正油

2店舗目

紹介されたお店:とんかつ割烹 松村

食べた料理:ロースかつ定食・豚の角煮

まとめ:【せっかくグルメ】相模原2023のロケ地や生田斗真と濱田岳が訪れたお店は?ラーメン店など

今回は、「バナナマンのせっかくグルメ!!」神奈川県相模原市でのロケ地、生田斗真さんと濱田岳さんが訪れたお店や食べた料理についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました