PR

【めざましテレビ】毎日ランキング ディズニー映画の魅力的なヴィランズトップ5のキャラは?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月9日に放送された「めざましテレビ」の毎日ランキングで、ディズニー映画に登場する魅力的なヴィランズランキングトップ5が発表されました。

どのディズニー映画のヴィランズがランクインしたのでしょうか。

ディズニー映画の魅力的なヴィランズランキングトップ5はどのキャラクター?

ディズニー映画の魅力的なヴィランズランキングトップ5のキャラクターは次のとおりです。

5位:ハートの女王「ふしぎの国のアリス」

ハートの女王は、いじわるで怒りっぽい性格です。

いつも威張ってズルばかりしていますが、憎めないキャラクターです。

4位:フック船長「ピーターパン」

フック船長は、ネバーランドの悪名高き悪役です。

しかし、悪役ながらもお茶目でワニが苦手なところなどが親近感が湧くとの評価でした。

意外とビビりなところが好印象でしたね。

3位:ガストン「美女と野獣」

ガストンは、スーパーポジティブで素晴らしい肉体美の持ち主です。

とても魅力的なキャラクターで、あれだけの自己肯定感はうらやましいといった声が挙がっていました。

悪役ながらも見習いたい部分があるとの評価でしたよ。

2位:女王(魔女)「白雪姫」

女王(魔女)は、老婆に化けて白雪姫に毒林檎を渡すシーンや、魔法の鏡に問いかけるシーンなどが恐ろしいですよね。

1位:マレフィセント「眠れる森の美女」

マレフィセントは、オーロラ姫に呪いをかける魔女です。

ちゃんとした悪役のビジュアルや特有のかっこよさから見事1位にランクインしました。

アンジェリーナ・ジョリーが演じたことでさらに有名になりましたよね。

その映画を観てからさらに好きになったという方が多かったですね。

まとめ:【めざましテレビ】毎日ランキング ディズニー映画の魅力的なヴィランズトップ5のキャラは?

今回は、「めざましテレビ」の毎日ランキングで発表された、ディズニー映画の魅力的なヴィランズランキングトップ5についてご紹介していきました。

毎日ランキングの「ディズニー」ランキング記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました