PR

【沸騰ワード】三軒茶屋の回転寿司 金沢まいもん寿司のメニューや口コミなどを紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月3日に放送された「沸騰ワード10」で、回転寿司に取り憑かれた芸能人として溝端淳平さんが出演しました。

今回は、溝端淳平さんがおすすめした回転寿司店「金沢まいもん寿司 三軒茶屋店」についてご紹介していきます。

「金沢まいもん寿司 三軒茶屋店」のメニューを紹介!

今回「沸騰ワード10」で紹介された、「金沢まいもん寿司 三軒茶屋店」のメニューは次のとおりです。

紹介されたメニュー

のど黒あぶり(2貫):900円

がすえび(2貫):680円

「金沢まいもん寿司 三軒茶屋店」では、関東圏ではまず出回らないという「がすえび」が味わうことができます。

金沢の新鮮な海の幸が、東京でも味わえるとあって、連日多くのお客さんが訪れています。

「金沢まいもん寿司 三軒茶屋店」の口コミ・評判を紹介!

「金沢まいもん寿司 三軒茶屋店」を訪れた方からの口コミやお店の評判は、かなり良いですよ。

「沸騰ワード10」で溝端さんが紹介してから、さらにお客さんが増えたことでしょうから、お店を訪れる際は混雑を避けたお昼過ぎの時間帯に行くのがおすすめですよ。

「金沢まいもん寿司 三軒茶屋店」の店舗情報はこちら!

「金沢まいもん寿司 三軒茶屋店」の店舗情報は次のとおりです。

店舗情報

店名:金沢まいもん寿司 三軒茶屋店

所在地:〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目37-2三茶2階

電話番号:03-5431-0446

定休日:水曜日

営業時間:平日11:30〜15:00 17:00〜22:00 土日祝11:30〜22:00

支払い方法:クレジットカード・QRコード決済可能

電話やWebでのテイクアウト注文は行なっていますので、公式サイトからご確認ください。

公式サイトはこちら

まとめ:【沸騰ワード】三軒茶屋の回転寿司 金沢まいもん寿司のメニューや口コミなどを紹介!

今回は、「沸騰ワード10」で溝端淳平さんが紹介した「金沢まいもん寿司 三軒茶屋店」のメニューや口コミなどについてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました