PR

【かりそめ天国】佐賀県のたろめん「さんゆうし」のメニューや場所・営業時間は?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月3日に放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、どぶろっくのお二人が佐賀県を訪れました。

そこで、どぶろっくのお二人が訪れた「さんゆうし」のメニューや場所・営業時間などについてご紹介していきます。

どぶろっくが紹介!さんゆうし(大町町)の「たろめん」が好評!

どぶろっくのお二人が「さんゆうし」で食べたメニューは次のとおりです。

食べたメニュー

たろめん:700円

「たろめん」は、大町町の町おこしグルメで、佐賀県民も知っている人は少ないというグルメです。

味の決め手は、牛骨・鶏ガラ・豚ほほ肉から2日かけてだしをとったスープで、細めの麺と野菜、豚ほほ肉、有明産の海老をあわせます。

佐賀県の番組で、一度どぶろっくのお二人が「さんゆうし」を紹介したところ、非常に好評で多くのお客さんが訪れているようですよ。

「さんゆうし」の場所や営業時間などはこちら!

「さんゆうし」の場所や営業時間などの店舗情報は次のとおりです。

店舗情報

店名:大衆食堂 さんゆうし

所在地:〒849-2102 佐賀県杵島郡大町町福母417

電話番号:0952-82-2108

定休日:不定休

営業時間:11:30〜19:00

駐車場:有り

昔ながらの店内と、とても気さくな店主夫婦がお出迎えしてくれますよ。

まとめ:【かりそめ天国】佐賀県のたろめん「さんゆうし」のメニューや場所・営業時間は?

今回は、「マツコ&有吉 かりそめ天国」でどぶろっくのお二人が訪れた、佐賀県大町町の「さんゆうし」のメニューや場所・営業時間などについてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました