PR

【旅サラダ】海外の旅inグアム 大人気グルメスポットやお店・グルメ情報を紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月4日に放送される「旅サラダ」海外の旅で、常夏の島グアムが紹介されます。

グアムの街では、大人気のグルメスポットを訪れるため、どこが紹介されるのか気になりますね。

「グアム」と大人気グルメスポットはどこ?お店や紹介されたグルメも!

グアムは、日本から一番近い英語圏の国で、日本から直行便で行けるのも魅力の一つです。

また、時差が日本とは1時間しか変わらないため、時差ボケなく海外旅行に行くこともできます。

そして、グアムでは日本では味わえない現地の味や、ボリューム満点のお肉料理や、新鮮な海鮮料理も楽しめます。

ボリューム満点のハンバーグやステーキなどは、定番のグルメになっていますから、今回紹介されるグルメはそれらとは一味違った料理かと思います。

MOSA’S JOINT(モサズジョイント)

グアムで一番おいしいハンバーグに選ばれたこともあるお店です。

食べたメニュー

ブルーチーズバーガー 12.95ドル(約1,700円)

超ボリューミーのお肉やバンズでお腹いっぱいになりますよ。

サースディナイト フードトラック フレンジー

こちらは、多彩なグルメが楽しめると、ローカルから大人気になっている場所です。

週に1度、多くのトラックが集まり開催されます。

こちらではボリューム満点の「タコス」や「豚の串焼き」をいただいていましたよ。

まとめ:【旅サラダ】海外の旅inグアム 大人気グルメスポットやお店・グルメ情報を紹介!

今回は、「旅サラダ」海外の旅で紹介されたグアムのグルメスポットやお店、グルメ情報についてご紹介していきました。

グアムを旅する際に、参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました