PR

【めざましテレビ】毎日ランキング ディズニー好きなコンビキャラベスト5を紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月2日に放送された「めざましテレビ」の毎日ランキングで「ディズニー好きなコンビキャラ」ベスト5のランキングが発表されました。

どのキャラクターコンビがランクインするのでしょか。

「ディズニー好きなコンビキャラ」ベスト5を紹介!

毎日ランキングで紹介された「ディズニー好きなコンビキャラ」ベスト5のランキングはこちらです。

5位:プー&ロビン

「くまのプーさん」でお馴染みの、プーとクリストファー・ロビンがランクインです。

心優しい少年のロビンが、おっちょこちょいのプーの面倒を見たり、トラブルに巻き込まれているプーを助けたりするところなど、ほっこりするシーンが多いです。

とても仲良しなお友達ですね。

4位:ウッディ&バズ

「トイ・ストーリー」シリーズの主人公コンビですね。

仲間思いでリーダーシップのあるウッディとバズが、次々と起こるトラブルや困難に立ち向かい仲間のピンチを助けるシーンは心が温まりますね。

3位:ラプンツェル&パスカル

ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」の主人公「ラプンツェル」と、その友達のカメレオン「パスカル」のコンビです。

パスカルは、塔の中に一人ぼっちでいるラプンツェルの遊び相手になったり、時にはピンチを救ったりと大活躍です。

2位:ミッキー&ドナルド

ディズニーの大人気キャラクター「ミッキー・マウス」と「ドナルド・ダック」のコンビです。

ミッキーとドナルドが協力していく姿や、時にはケンカしてもすぐ仲直りする姿には仲の良さを感じますよね。

この二人に「グーフィー」も加われば、最高のトリオになります。

1位:チップ&デール

可愛いシマリスの「チップ」と「デール」のコンビです。

いがみ合う時が多いですが、結局仲良しの名コンビです。

まとめ:【めざましテレビ】毎日ランキング ディズニー好きなコンビキャラベスト5を紹介!

今回は、「めざましテレビ」の毎日ランキングで紹介された「ディズニー好きなコンビキャラ」ランキングベスト5についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました