PR

【TEPPEN】ドラム対決2023の優勝者は誰?結果まとめ!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月4日に放送される「TEPPEN2023冬」で、ドラム対決が開催されます。

白熱の対決を制し、TEPPENに輝く方は誰なのでしょうか。

「TEPPEN2023冬」ドラム対決の出演者一覧!

「TEPPEN2023冬」ドラム対決に出演する方は次のとおりです。

出演者

香音

久代萌美

佐々木大光(7 MEN 侍)

菅生新樹

土佐卓也(土佐兄弟)

ムック

今回は、ジャニーズJr.からの出場や、素晴らしいピアノ鍵盤さばきでお馴染みのムックなどが出場しますね。

注目したい方は、TikTokなどでもお馴染みのお笑いコンビ「土佐兄弟」土佐卓也さんと、菅田将暉さんの弟である菅生新樹さんではないでしょうか。

土佐卓也さんは学生時代にバンドを組んでいたようです。

お笑い芸人ながら、本気での演奏はどのようになるのか楽しみであります。

また、菅生新樹さんは菅田将暉さんの弟さんであり、音楽活動もしていたことから、特技はギターやドラムなどのようです。

菅田将暉さん同様に、素晴らしい音楽センスを披露してくれるのでしょうか。

「TEPPEN2023冬」ドラム対決の優勝者は誰?出演者の結果も!

「TEPPEN2023冬」ドラム対決の結果や演奏曲は次のとおりです。

審査員3人が、表現力・正確性・テクニック・難易度を総合的に評価し採点されます。

菅生新樹

演奏曲:「うっせぇわ」Ado

得点:277点

香音

演奏曲:「Mela!」緑黄色社会

得点:285点

久代萌美

演奏曲:「残響散歌」Aimer

得点:287点

ムック

演奏曲:「紅」X JAPAN

結果:279点

土佐卓也

演奏曲:「白日」King Gnu

得点:288点

佐々木大光

演奏曲:「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」サンボマスター

得点:295点

ということで、TEPPENドラム対決の初代優勝者は「佐々木大光さん」でした。

大迫力の演奏で、まるでライブに入り込んだかのようでしたね。

自然と体がリズムに乗る、そんな演奏でした。

まとめ:【TEPPEN】ドラム対決2023の優勝者は誰?結果まとめ!

今回は、「TEPPEN2023冬」ドラム対決の出演者や優勝者・結果についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました