PR

【所さんのそこんトコロ】アイデア商品便利グッズ一覧!ティーバッグやバスマットなど

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月3日に放送される「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で、アイデア商品便利グッズが紹介されます。

一体どのグッズが紹介されたのでしょうか。

アイデア商品便利グッズは何?

今回紹介される便利グッズは、「ダイソーの神商品」、「売上2億円のティーバッグ」、「バスマット」などのようです。

ダイソーは、100円均一ながらも良質な商品が多くありますよね。

お値段以上のパフォーマンスを発揮してくれますから、大人気商品が多く出るのも頷けます。

日東紅茶

ミルクとけだすティーバッグ 330円

若い女性に大人気の商品で、ティーバッグからミルクが溶け出しミルクティーになるというアイデア商品です。

牛乳がなくてもお湯に90秒浸すだけで、手軽に本格的なミルクティーが味わえると大人気ですよ。

ミルクティーの他にも「はちみつ」、「しょうが」、「ほうじ茶」もあるため、気分に合わせて楽しむことができます。

ダイソー

まな板(インデックス付) 550円

3つの色に分けられたまな板で、肉、魚、野菜とまな板を分けられるため、清潔な状態で食材を切ることができます。

残さず使えるエコボトル 110円

そこがすり鉢状になっているため、シャンプーやハンドソープなどを残さず使い切れるボトルです。

ハムandベーコンキーパー 110円

使いきれずに残ったハムやベーコンをパッケージに入れたまま密封し、保存できる便利グッズです。

商品自体が薄いため収納にも便利です。

issin

スマートバスマット 16,980円

体重測定ができる珪藻土バスマットです。

販売開始1週間で、約5,000個を売り上げたという大ヒット商品です。

珪藻土のマットは柔らかく、マットのみ取り外し丸洗いが可能となっています。

ドリーム

腹式呼吸エクサ ロングピロピロストロング 1,078円

腹部のシェイプアップができる商品です。

UTAET(ウタエット) 4,378円

大きな声で歌っても音量を3分の1にしてくれる、カラオケ練習にぴったりの商品です。

下腹スリムスイング Jabooon 9,900円

足にはめてスイングすると下腹部のシェイプアップができる商品です。

かぶって寝るまくらIGLOO 10,780円

ドーム型のまくらで、すごく快眠できると話題になり、26,000個以上売れた大ヒット商品です。

快眠するには、ほどよい閉塞感を作ることが重要だといい、99.9%の光を遮ってくれることに加え、工業用の吸音スポンジを使用しているため、夫のいびきも気にならないと話題ですよ。

まとめ:【所さんのそこんトコロ】アイデア商品便利グッズ一覧!ティーバッグやバスマットなど

今回は、「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で紹介された、アイデア商品便利グッズについてご紹介していきました。

併せて読みたい記事

【便利グッズ】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました