PR

【有吉ゼミ】ヒロミのキャンプ場の場所はどこでオープンはいつ?一般利用はできる?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月30日に「有吉ゼミ」で「ヒロミ、キャンプ場を作る。」が放送されます。

八王子リホーム史上最大のプロジェクトで、すでに山梨県にある河口湖でプロジェクトが進められています。

そこで、ヒロミさんが作るキャンプ場はどこにあるのか、また完成はいつで一般利用はできるのかについてもご紹介していきますよ。

一般人の利用もできれば多くの人が訪れ、さらに活性化しそうですよね。

ヒロミのキャンプ場はどこにある?

ヒロミさんは、以前河口湖に別荘を購入しリホームたことで話題になり、多くの芸能人がヒロミさんの別荘を訪れています。

ヒロミさんは「ヒロミリゾート」と話していますね。

ヒロミさんが着々と進めてきているキャンプ場は、ヒロミリゾートの近くであると考えられます。

およそ2000坪もの広大な土地を購入し、開拓を進めてきていますから拠点となる場所から近いと、なにかと作業しやすいですよね。

そんなキャンプ場はこちらの隣に建設中のようです。

詳細な場所が分かり次第、更新していきます。

ヒロミのキャンプ場はいつ完成する?オープン時期は?

ヒロミさんのキャンプ場が完成しオープンする時期については、現時点で未定となっています。

ヒロミさん自身が2年かけて切り開いた土地に、現在こだわりのキャンプ場を作っていますから、数年はかかるものと考えられます。

また、キャンプ場は3つのエリアに分けられる構想だといいます。

キャンプ場の3つのエリア

①手ぶらで楽しめるBBQエリア

②癒しのテント&サウナエリア

③自然豊かなオープンテラスエリア

どれもこだわり抜いた最高の施設になりそうです。

広大な自然豊かな敷地にこだわり抜いた施設が完成すれば、究極のキャンプ場と言えますね。

ヒロミさん自身のYouTubeチャンネルでも、進捗状況を発信していますから要チェックですよ。

ヒロミのキャンプ場は一般人でも使える?

ヒロミさんのキャンプ場は「会員制」になると発表されています。

会員制ということで、多くの著名人も訪れることでしょう。

ただ、やはり大事に使ってほしいというヒロミさんの思いもあることでしょうから、会員からの紹介制でのみ、会員が増えていくものと考えられます。

一般人の利用もできそうですね。

会員制の料金については公表されていませんので、そちらについても分かり次第更新していきます。

まとめ:【有吉ゼミ】ヒロミのキャンプ場の場所はどこでオープンはいつ?一般利用はできる?

今回は、八王子リホーム史上最大のプロジェクトとして建設が進められている、ヒロミさんのキャンプ場の場所やオープン時期、一般人の利用はできるのかについてご紹介していきました。

併せて読みたい記事

【有吉ゼミ】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました