PR

【バナナサンド】ハモリ我慢で北乃きいは成功した?歌った曲も紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月31日に放送される「バナナサンド」に、女優の北乃きいさんが出演します。

北乃きいさんは、大人気企画の「ハモリ我慢ゲーム」に出演し、高い歌唱力を披露します。

多くの出演者がハモリ我慢に失敗する中、北乃きいさんはハモリ我慢成功となったのでしょうか。

また、どの曲を歌ったのかも気になりますね。

「ハモリ我慢ゲーム」北乃きいは成功した?歌唱曲も!

※結果については、放送され次第更新していきます。

北乃きいさんが歌った曲は次のとおりです。

1曲目

MISIA「アイノカタチ」:ハモリ失敗

2曲目

小泉今日子「あなたに会えてよかった」:ハモリ失敗

予告では、MISIAさんの「アイノカタチ」でハモリ我慢できていない様子が公開されていますから、「アイノカタチ」についてはハモリ失敗している可能性が高いです。

それでも、北乃きいさんは曲を出すほどですから、高い歌唱力に聴き入ってしまいます。

これだけの歌唱力をお持ちの方であっても、ハモリ我慢は難しいということなんですね。

※北乃きいさんは、惜しくも2曲とも失敗に終わってしまいました。

また再挑戦してくれる時を待ちたいところですね。

次回があれば成功していただきたいです。

まとめ:【バナナサンド】ハモリ我慢で北乃きいは成功した?歌った曲も紹介!

今回は、「バナナサンド」のハモリ我慢ゲームに出演した北乃きいさんは、ハモリ我慢に成功したのか、また歌った曲についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました