PR

【有吉ゼミ】大食い店でロッテ・茶谷健太や山口航輝が挑戦したメニューは何?完食はできた?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月23日に放送される「有吉ゼミ」で、プロ野球選手がチャレンジグルメに挑戦します。

今回は、ロッテの茶谷健太さんと山口航輝さんが大食いチャレンジグルメに出演します。

茶谷さんと山口さんは、見事大食いチャレンジ成功となるのでしょうか。

また、挑戦したメニューはどのようなボリュームがあるのかも気になりますね。

「大食いチャレンジグルメ」のメニューや店舗情報!

今回挑戦する大食いチャレンジグルメは「巨大炊き込みご飯」とのことです。

どのような「巨大炊き込みご飯」かは、放送され次第更新していきます。

ただ単に巨大なだけの炊き込みご飯であれば、20代前半でバリバリ活躍しているプロ野球選手のお2人は、簡単に食べてしまうかもしれません。

となると、バターが多く使われていたり、肉が多く使われていたりとかなりヘビーな炊き込みご飯になっているのではないでしょうか。

大食いチャレンジをする店舗についても、紹介され次第更新していきます。

※「大食いチャレンジグルメ」のメニューや店舗は次のとおりです。

大食いチャレンジグルメのメニュー

牛・鶏・魚がてんこ盛り!超巨大炊き込みご飯(10人前)・・・総重量3.72kg

れんこんやごぼうを入れた炊き込みご飯:1.8kg

笹かま天ぷら:10個(550g)

あべどりメープル西京焼き:2枚(450g)

銀ガレイメープル西京焼き:200g

A5ランク宮崎牛のステーキ:250g

ジャンボつくね:200g

筑前煮:たっぷり

※食べきれなかったら「15,000円」のお支払いです。

こちらの大盛りメニューが食べられるお店は次のとおりです。

店舗情報

店名:割烹とんぼ

所在地:〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋3丁目7-17

電話番号:03-3624-0751

定休日:不定休

営業時間:10:00~22:00

ちなみに、成功した場合は「梨ジュース&ランチお食事券」のサービスを受けることができます。

ロッテ・茶谷健太と山口航輝はチャレンジ成功した?

プロのスポーツ選手ですから、運動量に見合った食事量を毎日摂っているかと思います。

ですから、かなりいいところまで食べ進めて行くのではないでしょうか。

しかし、やはりこれまで挑戦者がことごとく食べ切ることができない大食いグルメが多かったことから、完食までは難しいかと思われます。

大健闘の末、見事食べ切ることができる姿が見られることを期待したいですね。

※ロッテの茶谷健太さんと山口航輝さんのチャレンジ結果は次のとおりです。

ロッテ軍2名のチャレンジ結果

【総重量3.72kg・制限時間50分】

茶谷健太:完食できませんでした(食べた量:3.1kg)

山口航輝:完食できませんでした(食べた量:2.6kg)

まとめ:【有吉ゼミ】大食い店でロッテ・茶谷健太や山口航輝が挑戦したメニューは何?完食はできた?

今回は、「有吉ゼミ」の大食いチャレンジグルメで、ロッテ・茶谷健太さんと山口航輝さんが挑戦したメニューや完食できたかについてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました