PR

【プレバト】スプレーアートin伊香保温泉の作品が見れる場所はどこ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月12日に放送された「プレバト!!」にて「スプレーアート第7弾」が放送されました。

今回の場所は、群馬県は「伊香保温泉街」です。

そして今回も素晴らしい作品が出来上がり、伊香保温泉街の新名物となってきていますよ。

そんな中で、伊香保温泉街に設置されたスプレーアート作品はどの場所で見ることができるのか気になりますよね。

この記事でわかること

「スプレーアートin伊香保温泉街」でスプレーアートが設置された場所や作品・作者

それではいきましょう。

「スプレーアートin伊香保温泉街」スプレーアートの設置場所や作品・作者はこちら!

「プレバト!!スプレーアート第7弾」に出演した方と、制作した作品は次のとおりです。

【スプレーアート設置場所】文学の小径

「文学の小径」に設置してある万葉の歌碑は、恋の歌が書かれたものです。

そんな文学好きにはたまらない場所に設置された作品は次のとおりです。

光宗薫

作品タイトル:つばきの咲くころ

レイザーラモンHG

作品タイトル:伊香フォー温泉

【スプレーアート設置場所】伊香保ロープウェイ入口

伊香保温泉街からの絶景を見下ろすことが出来るロープウェイ、その入口に行けば誰でも目に入る場所に設置してあります。

伊香保ロープウェイに乗る前に、一枚パシャリとどうですか?

小松利昌

作品タイトル:エンジョイ!イシダン!

もう中学生

作品タイトル:いかほに来ればみんない〜かほ♪

【スプレーアート設置場所】石段街

伊香保温泉街のシンボルとの言える「石段街」に隣接して設置されています。

伊香保温泉街のシンボルと、スプレーアーティストたちの夢の共演ですよ。

千原ジュニア

作品タイトル:湯上がりのサーモグラフィー

佐藤詩織

作品タイトル:YEAH!IKAHO

まとめ:【プレバト】スプレーアートin伊香保温泉の作品が見れる場所はどこ?

今回は、「プレバト!!スプレーアート第7弾in伊香保温泉街」で紹介されたスプレーアートの設置場所や作品についてご紹介していきました。

伊香保温泉街の風情と温泉を楽しみながら、スプレーアーティストたちの気持ちがこもった作品を巡ってみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました