PR

【プレバト】スプレーアートin伊香保温泉の結果や順位!1位は誰?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月12日に放送される「プレバト!!」にて、大好評企画「スプレーアート」が放送されます。

今回の舞台は「群馬県伊香保温泉街」で、6名の芸術自慢が作品を描きます。

その土地の活性化のために心を込めて描かれたアート、今回はどのような結果になるのでしょうか。

この記事でわかること

・「プレバト スプレーアートin伊香保温泉」の出演者

・「プレバト スプレーアートin伊香保温泉」のアート作品

・「プレバト スプレーアートin伊香保温泉」の結果(順位)

それではいきましょう。

「プレバト スプレーアートin伊香保温泉」の出演者は誰?

「プレバト スプレーアートin伊香保温泉」の出演者は次のとおりです。

【プレバト スプレーアートin伊香保温泉の出演者】

千原ジュニア

光宗薫

レイザーラモンHG

小松利昌

佐藤詩織

もう中学生

今回も実力者たちが勢揃いですから、誰が描く作品も素晴らしいものになるでしょう。

「プレバト スプレーアートin伊香保温泉」のアート作品一覧!

※放送され次第、更新していきます。

今回のテーマは「温泉街がにぎやかになるアート」ということで、伊香保温泉街に活気を取り戻すために描かれます。

訪れた方が立ち止まり、伊香保温泉街にまた行きたいと思わせるようなアートが求められますよね。

個人的には、毎回斬新なアイデアでアート作品を作り上げる千原ジュニアさんや、芸風自体がアートのもう中学生さんがどのような作品を作り上げるのか気になります。

温泉で温まった後は、素晴らしい作品巡りをしてみても面白いですよね。

※出演者のアート作品はこちらになります。

今回のテーマは「温泉街が賑やかになるアート」です。

千原ジュニア「湯上がりのサーモグラフィー」

光宗薫「つばきの咲くころ」

レイザーラモンHG「伊香フォー温泉」

小松利昌「エンジョイ!イシダン!」

佐藤詩織「YEAH!IKAHO」

もう中学生「いかほに来ればみんない〜かほ♪」

「プレバト スプレーアートin伊香保温泉」の結果(順位)は?1位は誰?

※放送され次第、更新していきます。

今回出演する6名とも、芸術の才能があるように思いますから、誰が1位になっても不思議ではありません。

筆者の中では、「千原ジュニアさん」が1位になるのではないかと予想しています。

毎回驚くようなアート作品を作り上げているため、今回も誰も想像がつかないようなスプレーアート作品が描かれることでしょう。

レイザーラモンHGさんや光宗薫さんの、レベルが高すぎるアート作品にも注目ですね。

※出演者の順位は次のとおりです。

査定をしていただく先生は、スプレーアートの第一人者である「KAZZROCK(カズロック)さん」です。

作品に対して、カズロック先生が100点満点で点数をつけます。

1位:光宗薫「つばきの咲くころ」

先生の査定:デザイン30点 アイデア30点 テクニック30点 街との一体感10点 合計100点

街の人の反応:伊香保の雰囲気と合っている。首をかしげているのが可愛い。

先生の評価:景観にぴったりの世界観!アウトラインなしのスタイル。ほんわかした感じの作品は場所にも合っている。

2位:小松利昌「エンジョイ!イシダン!」

先生の査定:デザイン30点 アイデア29点 テクニック29点 街との一体感8点 合計96点

街の人の反応:グラデーションが綺麗。躍動感がある。パワーを感じる。

先生の評価:メインを大きく描いているのがすごく良い。今回が初めてなのはびっくり。

3位:レイザーラモンHG「伊香フォー温泉」

先生の査定:デザイン30点 アイデア29点 テクニック29点 街との一体感7点 合計95点

街の人の反応:パワフルで写真映えする。プロじゃん。

先生の評価:アメコミヒーローで表情や手のバランスがいい。手の色の乗せ方がいい。見事!ただ、ガチャガチャしている。古風な温泉街では街と浮いてしまう。

4位:千原ジュニア「湯上がりのサーモグラフィー」

先生の査定:デザイン26点 アイデア30点 テクニック26点 街との一体感9点 合計91点

街の人の反応:若い頃の私たちみたい!本物のサーモグラフィーっぽい。

先生の評価:アイデアが面白い!温泉で温まった体という面白い所に着目している!アイデアの宝庫!ただ、背景をもう少し頑張って欲しかった。

5位:佐藤詩織「YEAH!IKAHO」

先生の査定:デザイン22点 アイデア26点 テクニック22点 街との一体感6点 合計76点

街の人の反応:古い街並みばかりなので新しい若者の絵があるとめっちゃいい。グラデーションも綺麗。

先生の評価:文字を大きくしっかり描いている。色のバランスが絶妙。可愛くてポップ!嫌いではない!ただ、ラインが歪んじゃっている。もうちょっと頑張って描けたのでは?

6位:もう中学生「いかほに来ればみんない〜かほ♪」

先生の査定:デザイン15点 アイデア17点 テクニック15点 街との一体感5点 合計52点

街の人の反応:可愛い。若い人が描いたのかな?

先生の評価:可愛らしい感じで温かい感じ、嫌いではない。どこがメインかわからない。主役よりも背景が目立っている。

まとめ:【プレバト】スプレーアートin伊香保温泉の結果や順位!1位は誰?

今回は、「プレバト スプレーアートin伊香保温泉」のアート作品や結果についてご紹介していきました。

6名の芸術自慢が心を込めて仕上げた作品を、ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました