PR

【プレバト】古着リメイク2023第6弾の作品や結果!1位は誰?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月12日に放送される「プレバト!!」にて、「古着リメイク第6弾」が放送されます。

自宅のクローゼットに眠る古着を子供服にリメイクします。

初挑戦となる方もいますから、どのようなリメイク作品が出来上がるか注目です。

この記事でわかること

・「プレバト 古着リメイク第6弾」の出演者

・「プレバト 古着リメイク第6弾」の作品

・「プレバト 古着リメイク第6弾」の結果

それではいきましょう。

「プレバト 古着リメイク第6弾」の出演者は誰?

「古着リメイク第6弾」の出演者は次のとおりです。

【古着リメイク第6弾の出演者】

アンミカ

近藤千尋

武尊

えなこ

美緒

今回初出演となるのは、父は仲村トオルさん、母は鷲尾いさ子さんという「美緒さん」です。

モデルとしてのセンスが古着リメイクに対してどのように発揮されるのか楽しみですね。

職業柄、才能アリは絶対に取りたいところかと思います。

「プレバト 古着リメイク第6弾」の作品一覧!

※放送され次第、更新していきます。

アンミカさん、近藤千尋さん、武尊さん、えなこさんは、前回才能アリの評価を受けていました。

ハイレベルな作品が数多く出来上がることが予想されますね。

※各出演者が古着リメイク作品はこちらです。

アンミカ:ブルゾンとスカート

近藤千尋:「コート」

武尊:「デニムのセットアップ」

えなこ:「ポンチョとスカート」

美緒:シャツとベストとスカート

「プレバト 古着リメイク第6弾」の結果(順位)!1位は誰?

※放送され次第、更新していきます。

今回の「古着リメイク第6弾」では、全員が才能アリの評価を受ける可能性がありますね。

どの出演者も、センスがある古着リメイクをするでしょうから、なかなか順位をつけるのも難しいかと思います。

その中でも1位に輝く方は「武尊」さんではないかと予想しますよ。

武尊さんは、自身のアパレルブランドをプロデュースしていますから、今回もセンスがある古着リメイクをしてくれることでしょう。

※古着リメイク第6弾の結果は次のとおりです。

査定していただく先生は、古着リメイクアーティストの「鈴木ゆうみさん」です。

テーマは「冬のお出かけ着」です。

1位:武尊「デニムのセットアップ」

アイデア:10点 デザイン:10点 実用性:10点 合計30点(30点満点)

先生の評価:才能アリ(素敵と思う感覚がセンスがいい!ラグジュアリー感がある。個性的でオシャレ。直すところがない。)

2位:アンミカ「ブルゾンとスカート」

アイデア:10点 デザイン:10点 実用性:9点 合計29点(30点満点)

先生の評価:才能アリ(おしゃれなお出かけ着として素晴らしい!)

3位:えなこ「ポンチョとスカート」

アイデア:9点 デザイン:9点 実用性:10点 合計28点(30点満点)

先生の評価:才能アリ(ポンチョをスカートで作ったようには見えない。とても可愛い。カチューシャしながら耳も隠せて寒くないようにしたアイデアは斬新で、子ども用に商品がしたらいいと思う。)

4位:近藤千尋「コート」

アイデア:9点 デザイン:9点 実用性:5点 合計23点(30点満点)

先生の評価:凡人(大人物のコートをリメイクしているため、ポケットの位置が低く機能性が×)

最下位:美緒「シャツとベストとスカート」

アイデア:8点 デザイン:8点 実用性:6点 合計22点(30点満点)

先生の評価:凡人(お出かけには寒々しい。冬のアウターとしては寒い。温かみのある素材で袖を作ってもいい。)

まとめ:【プレバト】古着リメイク2023第6弾の作品や結果!1位は誰?

今回は、「プレバト 古着リメイク第6弾」の出演者作品や結果についてご紹介していきました。

参考にしていただければと思います。

併せて読みたい記事

【プレバト】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました