PR

【ジャニーズカウントダウン2023】セクゾの出演順番はいつ?歌う曲についても!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月31日に「ジャニーズカウントダウン2022-2023」が開催されます。

ジャニーズメンバーの出演、そしてパフォーマンスが非常に楽しみなところですよね。

しかし、2022年12月27日には活動休止中であった「マリウス葉さん」が、今回開催される「ジャニーズカウントダウン2022-2023」への出演を最後にSexy Zoneとしての活動を終了し、芸能界から引退することが発表されました。

非常に残念な発表となりましたが、今回のジャニーズカウントダウンが開催された後、Sexy Zoneは4人体制で活動していくことになります。

ですから、なおさら今回出演するSexy Zoneはいつ出演するのか、また披露する曲についても気になるところですよね。

この記事でわかること

・「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でSexy Zoneが出演する順番

・「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でSexy Zoneが披露する曲

それではいきましょう。

「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でSexy Zoneが出演する順番はいつ?

2022年12月27日時点で、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」に出演するSexy Zoneが出演する順番は発表されていません。

参考に、昨年は事前にタイムテーブルが発表されることはありませんでした。

ただ、開催前には公式Twitterに出演メンバーからのメッセージが公開されていましたよ。

今回も、Sexy Zoneのメンバーからメッセージが公開される可能性が高いです。

引退することが発表された「マリウス葉」さんも揃って5人でのメッセージが公開されるかもしれませんので、公式Twitterをフォローしておくといいですよ。

公式Twitterはこちら

ちなみに、昨年のSexy Zoneの出演順番は、テレビの放送が開始されてから「3番目」にパフォーマンスを披露していました。

今回は、マリウスのさんの引退も発表されていますから、テレビで生放送されてから直後にSexy Zoneが出演すると予想します。

※Sexy Zoneの順番は「12番目」でしたよ。

「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でSexy Zoneが披露する曲は何?

「ジャニーズカウントダウン2022-2023」で歌う曲についても、出演する順番と同様に発表されていません。

当日のパフォーマンスを楽しみにしましょう。

参考に、昨年披露した曲は「NOT FOUND」でした。

今回Sexy Zoneが披露する曲は「スキすぎて」だと筆者は予想します。

「スキすぎて」は、2013年に放送されたドラマ「コドモ警視」の主題歌で、マリウス葉さんが主演を務めていました。

マリウス葉さん引退最後のパフォーマンスですから、可能性としてはあるかと思います。

どちらにせよ、Sexy Zoneが5人揃う最後のパフォーマンスですから、どの曲が披露されるか楽しみですね。

※Sexy Zoneが披露した曲は「Sexy Zone」でした。

まとめ:【ジャニーズカウントダウン2023】セクゾの出演順番はいつ?歌う曲についても!

今回は、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でSexy Zoneが出演する順番や、披露する曲についてご紹介していきました。

マリウス葉さんの最後のパフォーマンスを見逃さないようにしましょう。

【ジャニーズカウントダウン】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました