PR

笑って年越し世代対決の出演者一覧!昭和・平成・令和芸人予想も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

大晦日の大型お笑い特番「笑って年越し!世代対決 昭和芸人vs平成・令和芸人」が、2022年も放送されます。

今回は、2021年に放送された「笑って年越したい!!笑う大晦日シリーズ」から名前を変更し、ネタ合戦が繰り広げられます。

世代対決ということで、それぞれどのお笑い芸人が出演するか気になりますよね。

この記事でわかること

・「笑って年越し!世代対決」の出演者と予想

それではいきましょう。

「笑って年越し!世代対決」の出演者一覧!司会者も!

2022年12月1日現在、詳細な出演者は発表されていません。

現時点で公表されている司会者・出演者は次のとおりです。

司会者(MC)

・東野幸治

・岡村隆史(ナインティナイン)

・矢部浩之(ナインティナイン)

昭和チームキャプテン

・出川哲郎

・後藤輝基(フットボールアワー)

平成・令和チームキャプテン

・山内健司(かまいたち)

・濱家隆一(かまいたち)

※出演者が分かり次第、更新していきます。

今回は、ネタは漫才・コント・ロケVTRなど、多彩なジャンルで放送されます。

また、縦軸中継企画や、人気番組とのコラボスペシャルも実現するようです。

まさかのお笑い芸人のコラボネタもあるかもしれませんよ。

「笑って年越し!世代対決」の出演者予想!

ここからは、「笑って年越し!世代対決 昭和芸人vs平成・令和芸人」で、昭和芸人と平成・令和芸人の出演者予想をしていきます。

どのようなお笑い芸人が出演するのか非常に楽しみですね。

【昭和芸人】

・サンドウィッチマン

・千鳥

・バナナマン

・陣内智則

・次長課長

・アンタッチャブル

・フットボールアワー

【平成・令和芸人】

・EXIT

・ニューヨーク

・ビスケットブラザーズ

・ミキ

・オズワルド

・ぼる塾

・マヂカルラブリー

出演予想をしたどの芸能人も、テレビ番組で見ない日は無いほど売れっ子ですよね。

昭和芸人チームも平成・令和芸人チームも、珠玉のネタを披露してくれるかと思います。

【発表】「笑って年越し!世代対決」の出演者!

「笑って年越し!世代対決 昭和芸人vs平成・令和芸人」の出演者が発表されました。

出演者は次のとおりです。

【審査員】

井上芳雄

王林

香里奈

平愛梨

滝沢カレン

長友佑都

ヒロミ

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

【出演者:昭和芸人】

海原はるか・かなた

阿佐ヶ谷姉妹

フットボールアワー

ギャル曽根

ハマカーン

錦鯉

ロッチ

サンドウィッチマン

笑い飯

ロッチ中岡

アンタッチャブル

東京03

ダイアン

バイきんぐ

どぶろっく

高橋名人

おぼん・こぼん

綾小路きみまろ

ケンドーコバヤシ

おいでやす小田

アンガールズ

爆笑問題

【出演者:平成・令和芸人】

トレンディエンジェル

最高の人間(吉住・岡野陽一)

とにかく明るい安村

霜降り明星

マヂカルラブリー

木村多江

ランジャタイ

ミルクボーイ

チョコレートプラネット

ザ・マミィ

ハナコ

さらば青春の光

ジャルジャル

ビスケットブラザーズ

マヂカルラブリー野田

ナイツ

お見送り芸人しんいち

高杉真宙

ニューヨーク

見取り図

パンサー尾形

ガンバレルーヤ

モグライダーともしげ

NON STYLE

ウエストランド

筆者の予想とは少し違いましたが、どのお笑い芸人も大人気ですから、面白いネタを披露してくれることと思います。

まとめ:笑って年越し世代対決の出演者一覧!昭和・平成・令和芸人予想も!

今回は、「笑って年越し!世代対決 昭和芸人vs平成・令和芸人」の、現時点で分かっている出演者や、出演者の予想をご紹介していきました。

大晦日から元日にかけて、笑って年越しができる番組ですから、一年のモヤモヤを笑って吹き飛ばせそうですよね。

たくさんのネタ披露で、笑わせていただきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました