PR

【せっかくグルメ】神戸市六甲でギャル曽根が訪れた店舗一覧!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月20日に放送された「バナナマンのせっかくグルメ」にて、兵庫県神戸市六甲にギャル曽根さんが訪れました。

ギャル曽根さんは、2022年9月11日にも「バナナマンのせっかくグルメ」に出演しており、その時は福岡県福岡市箱崎を訪れ、特盛のレバニラ定食やジャンボ餃子を平らげています。

ギャル曽根さんは大食いで知られていますから、今回も例によって豪快に食べてくれることでしょう。

ということで今回は、兵庫県神戸市六甲でギャル曽根さんが訪れた店舗や食べた料理を紹介していきます。

この記事でわかること

・兵庫県神戸市六甲でギャル曽根が訪れた店舗や食べた料理

それではいきましょう。

兵庫県神戸市六甲でギャル曽根が訪れた店舗や食べた料理は?

※放送され次第、更新していきます。

ギャル曽根さんは、全国的にも有名な夜景の名所・六甲山の麓にある「兵庫県神戸市六甲」を訪れました。

そこでは、濃厚スープと極上チャーシューのつけ麺を食べたり、洋食屋の特大エビフライや肉厚のスペアリブを食べたりと、今回も爆食してきたようです。

ギャル曽根さんが訪れた洋食屋は「レストラン山猫軒」ではないでしょうか。

こちらでは、特大サイズのエビフライが出てくることで有名で、テレビ番組でも紹介されている店舗になります。

過去テレビ番組で紹介された際には、ジャイーズグループ「なにわ男子」の大橋和也さんが訪れていました。

こちらのエビフライを食べたお客さんは「美味しすぎる」と絶賛していましたよ。

今回、「レストラン山猫軒」が紹介されるかは確定ではありませんが、紹介される可能性は非常に高いのではないでしょうか。

これらの他にどのような美味しい料理・店舗が紹介されるのか楽しみですね。

11月20日更新

ギャル曽根さんが訪れた店舗と食べた料理は次のとおりです。

「せっかく神戸市六甲に来とんやったら○○食べていき〜!」というボードで紹介されましたよ。

1店舗目:つけ麺繁田

紹介された(食べた)料理:チャーシューつけ麺

2店舗目:NewYork GardenPlace hug

紹介された(食べた)料理:お米(特盛)・エビフライ・スペアリブ

筆者が予想した「レストラン山猫軒」は紹介されませんでしたね。すみません。。。

それにしてもギャル曽根さんの食べっぷりはいつ見ても素晴らしいですね。

しかも平らげたお皿はいつも綺麗ですから、見習うべきところですね。

まとめ:【せっかくグルメ】神戸市六甲でギャル曽根が訪れた店舗一覧!

ギャル曽根さんと言えば「大食い」ですから、今回も気持ちがいいほどの食べっぷりを披露してくれます。

ギャル曽根さんはたくさん食べるだけでなく、食べ方も綺麗で、さらに食べ終わったお皿には米粒一つ残らず平らげてしまいます。

そんな食べ方をしてくれるんですから、お店の方も嬉しいことでしょう。

ギャル曽根さんは美味しい料理が食べられて嬉しい、お店の方は自身のお店が紹介され、また綺麗に食べてもらえて嬉しい、そんな見応えのある回になりそうですよね。

今回紹介されたお店の絶品料理、ぜひ味わってみてはいかがですか?

【バナナマンのせっかくグルメ】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました