PR

【VS魂】LINE友だち数1位は誰?連絡頻度やLINEグループ数も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月17日に「VS魂」にて、「LINE友だちの数グラデーション」という特別企画が放送されました。

この企画に参加した芸能人は、朝日奈央さん、「NON STYLE」井上裕介さん、加藤諒さん、「バイキング」小峠英二さん、武井壮さん、フワちゃんの6名で、「LINE友だちの数」が多い順に並べるというものです。

「LINE友だちの数」が一番多い芸能人は一体誰だったのでしょうか。

この記事でわかること

・LINE友だちの数が一番多い芸能人

・参加者のLINE友達数やグループ数・連絡頻度

それではいきましょう。

LINE友だち数が一番多い芸能人は誰?

※放送され次第、更新していきます。

今回参加された6名の芸能人は、現在も第一線で活躍している方ばかりです。

筆者は「フワちゃん」のLINE友だちが一番多いのではないかと予想します。

朝日奈央さんは、ファッションモデルやバラエティ番組への出演などマルチに活躍するタレントさんですね。アイドルとしても活動していましたから、モデルやアイドル方面の友達が多いのではないでしょうか。

「NON STYLE」井上裕介さんは、今なお若い世代からも大人気のお笑い芸人さんですね。先輩・後輩芸人の友達が多いのではないでしょうか。

加藤諒さんは、ドラマや映画、さらには舞台にと幅広く活躍する俳優さんです。さらにバラエティ番組への出演も多いことから、幅広い方と友達なのではないでしょうか。

「バイキング」小峠英二さんは、幅広い世代から大人気のお笑い芸人さんですね。レギュラー番組も多く、交友関係もかなり広い方です。

武井壮さんは、元陸上競技選手・十種競技元日本チャンピオンであり、現在は「日本フェンシング協会会長」、さらにタレントとしてもテレビ番組に出演しています。スポーツ業界の友達が多いのではないでしょうか。

フワちゃんは、大人気YouTuberであり、テレビ番組にも引っ張りだこです。誰にでもタメ口で話し、とにかく誰とも仲良くなるのが早い方だと感じます。そういったことから、LINE友だちが一番多いのではと予想します。

11月17日更新

LINE友だち数ランキングは次のとおりになりました。

1位:「NON STYLE」井上裕介(4,064人)

2位:武井壮(1,676人)

3位:「バイキング」小峠英二(1,370人)

4位:加藤諒(653人)

5位:フワちゃん(568人)

6位:朝日奈央(567人)

今回参加された方の中でダントツの1位は、「NON STYLE」井上裕介さんという結果になりました。

4,000人越えということで、なんとも想像し難い数でしたね。

スタジオの皆さんも驚きを隠せないようでしたね。

参加した芸能人のLINE友達数やグループ数・連絡頻度

※放送され次第、更新していきます。

どの芸能人も連絡頻度は多そうです。

仕事関連から相談事まで、幅広い連絡が送受信されていそうですよね。

これだけの売れっ子たちですから、きっとLINEグループ数も多いのではないでしょうか。

11月17日更新

参加した芸能人のLINE友達数やグループ数・連絡頻度は次のとおりでした。

「NON STYLE」井上裕介

 LINE友達数:4,064人

 グループ数:110個

 連絡頻度:LINEでのやりとりは多い

武井壮

 LINE友達数:1,676人

 グループ数:110個

 連絡頻度:1日のやりとりは1,000〜2,000

「バイキング」小峠英二

 LINE友達数:1,370人

 グループ数:63個

 連絡頻度:業務連絡程度の頻度

加藤諒

 LINE友達数:653人

 グループ数:109個

 連絡頻度:朝5時まで友達とやりとりするほど

フワちゃん

 LINE友達数:568人

 グループ数:85個

 連絡頻度:未読メッセージは90件ある

朝日奈央

 LINE友達数:567人

 グループ数:85個

 連絡頻度:LINEのやりとりは多くない

必ずしもLINEグループが多い方が、友達数も多いという結果にはなりませんでしたね。

それにしても、武井壮さんの連絡頻度には驚きですが、現在「日本フェンシング協会会長」ですしタレントとしてもテレビ番組に多く出演しているので、それらを考えると納得の数字なのかもしれません。

まとめ:【VS魂】LINE友達数1位は誰?連絡頻度やLINEグループ数も!

いかがでしたか?

あなたの予想は当たっていましたか?

きっと驚きの結果だったと思います。

【VS魂】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました