PR

【爆買いスター恩返し】北斗晶と佐々木健介が購入したものや店舗はどこ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月11日に放送される「爆買いスター恩返し」に、北斗晶・佐々木健介夫妻が出演しました。

二人は「埼玉県吉川市」で、設定金額80万円の爆買いに挑みました。

世間から高い支持を集める二人は、一体どのようなものを爆買いしたのでしょうか。

この記事でわかること

・北斗晶・佐々木健介夫妻が買ったもの

・北斗晶・佐々木健介夫妻が訪れた店舗

それではいきましょう。

北斗晶・佐々木健介夫妻が買ったものは何?

※放送され次第、更新していきます。

北斗晶さんと佐々木健介さんの長男である佐々木健之介さんが、女子プロレス団体「マーベラス」に所属する門倉凛さんと2022年4月に結婚していますよね。

佐々木健之介さんと門倉凛さんはたびたびテレビ出演しており、その仲の良さを披露していましたよ。

さらに、門倉凛さんと義母にあたる北斗晶さんとの関係性は、まるで友達のように仲が良く一緒に出かけたりしているんです。

そんな仲良し夫妻である佐々木健之介さんと門倉凛さんですが、佐々木健之助さんが近々単身カナダへ行ってしまうことも発表しています。

そこで、北斗晶さんと佐々木健介さんは、単身カナダへ行く佐々木健之介さんと、離れ離れになってしまう門倉凛さんへのプレゼントを購入してのではないかと予想します。

たびたび仲がいい様子をテレビ番組でも披露していますから、二人が寂しくないような何かをプレゼントしてあげたのではないでしょうか。

また、北斗晶さんと佐々木健介さんは、後輩プロレスラーへのプレゼントも購入したと予想します。

テレビで拝見していると、誰かのためにしてあげたいという思いが強く見える北斗晶さんと佐々木健介さんですから、「人のために」爆買いしたのではないでしょうか。

11月14日更新

北斗晶さん、佐々木健介さん夫妻が購入したものはこちらです。

1 バラエティストア カマニ(46,369円)

 キングタライ・布団・もんぺ・麦わら帽子・ワッフルキッチンおしぼり・巾着袋・たび・枕カバー・割烹着・玄関マット

2 松本製油(96,000円)

 玉締めしぼり胡麻油×80本

3 エビハラ養鶏場(32,329円)

 ミネ卵・放し飼い卵・ピーナッツみそ・おたまはん

4 実家の畑(88,000円)

 米300kg・野菜

5 糀屋(104,060円)

 懐石料理橘コース・上うな重御膳・なまず刺身

6 コストコ・新三郷(300,104円)

 58品(食材やクリスマスツリー等)

コストコでは、予想通り佐々木健之介さんと門倉凛さんも含めて爆買いしていましたよ。

そして、合計金額が「680,492円」となりました。

豪快な爆買いが見られてとても気持ちがよかったですね。

北斗晶・佐々木健介夫妻が訪れた店舗はどこ?

※放送され次第、更新していきます。

埼玉県吉川市はこちらです。

北斗晶さんと佐々木健介さんは、埼玉県吉川市だけでなく、「新三郷」まで範囲を広げて爆買いしたみたいですよ。

一体どの店舗に行ったのでしょうね。

豪快に爆買いしている様子が目に浮かびます。

11月14日更新

北斗晶さん、佐々木健介さん夫妻が訪れた店舗はこちらです。

1店舗目:バラエティストア カマニ

2店舗目:松本製油

3店舗目:エビハラ養鶏場

4店舗目:実家の畑

5店舗目:糀屋

6店舗目:コストコ(新三郷)

まとめ:【爆買いスター恩返し】北斗晶と佐々木健介が購入したものや店舗はどこ?

北斗晶さんと佐々木健介さんが夫婦で臨んだ「爆買いスター恩返し」。

お互いの仲の良さが存分に披露された回になったはずです。

二人が訪れた店舗に、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

ということ、今回はここまでです。

【爆買いスター恩返し】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました