PR

【爆買いスター恩返し】東山紀之は神奈川でいくら使った?訪れた店舗も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月11日に放送された「爆買いスター恩返し」に東山紀之さんが出演しました。

東山紀之さんは、神奈川県川崎市に凱旋し爆買いします。

ジャニーズ事務所の所属アーティスト・タレントで最年長となる東山紀之さんですから、使った金額も桁違いではないでしょうか。

ということで今回は、東山紀之さんは神奈川県川崎市でいくら使ったのか、また訪れた店舗はどこなのかについて紹介していきます。

この記事で分かること

・東山紀之さんが神奈川県川崎市で使った金額

・東山紀之さんか訪れた店舗

それではいきましょう。

東山紀之さんが神奈川県川崎市で使った金額はいくら?

※放送され次第、更新していきます。

東山紀之さんは、「神奈川県川崎市幸区塚越」で100万円を1日で使い切るというルールで爆買いをします。

中学生時代の同級生がやっているという飲食店「のいち」に立ち寄ったり、地元のサイクル店で自転車を購入したりと、順調に爆買いを進めていくようです。

途中で横浜へ向かい、「ホテルニューグランド」でナポリタンを食べたり、焼肉店では店内のお客さん全員をご馳走するといった太っ腹な一幕もあったようですよ。

ジャニーズ事務所の後輩「A.B.C-Z」のメンバーとも合流し、ご飯をご馳走していたりもします。

太っ腹に爆買いしていくであろう東山紀之さんを、また見ることができるのは非常に楽しみですね。

11月14日更新

東山紀之さんが使った金額はこちらです。

爆買いスター恩返しで使った合計金額:640,770円

100万円には届きませんでしたが、確実に地元に恩返しができていましたよ。

焼肉屋さんでは、お店にいるお客さん全員分のお会計をするという太っ腹ぶりには驚きましたね。

さらに、後輩のためにご馳走したりと、素晴らしい姿を見せてくれました。

東山紀之さんか訪れた店舗はどこ?

※放送され次第、更新していきます。

東山紀之さんは、地元同級生の飲食店や、サイクル(自転車)店、さらには横浜のホテルや焼肉店など、実に多くの店舗で爆買いしています。

「塚越地区」で爆買いするというのが当初のルールでありましたが、そこだけでは使いきれなかったために横浜に移動しています。

東山紀之さんが訪れた店舗は放送後には混雑しそうですよね。

それほど東山紀之さんは影響力が大きい方ですから、どこに行ったのか気になります。

11月14日更新

東山紀之さんが訪れた店舗は次のとおりです。

東山紀之さんが1店目に訪れた同級生の野口さんが経営している居酒屋で、野口さん本人が「東山紀之さんと一緒に回りたい」と言い、同級生タッグが結成されました。

1店舗目:居酒屋「のいち」

2店舗目:ヤマダモータース(55,380円)

3店舗目:理容ミノワ(5,000円)

4店舗目:蕎麦大むら(11,600円)

5店舗目:モッコウ文具店(6,684円)

6店舗目:イスリ青果(36,000円)

助っ人として「A.B.C-Z」橋本良亮さんが合流し、15,190円を爆買い。

その後、塚越を出て、横浜に向かいました。

そして2人目の助っ人として、「A.B.C-Z」塚田僚一さんが合流しました。

7店舗目:ホテルニューグランド(87,788円)

8店舗目:世界のワイン葡萄屋(207,328円)

さらにここで、3、4人目の助っ人として「A.B.C-Z」戸塚祥太さんと五関晃一さんが合流しました。

9店舗目:道飛館 老舗焼肉店(63,800円)

10店舗目:居酒屋「のいち」(137,550円)

まとめ:【爆買いスター恩返し】東山紀之は神奈川でいくら使った?訪れた店舗も!

今回の爆買い恩返しも、東山紀之さんの気持ちがいいほどの爆買いが見られることでしょう。

東山紀之さんが訪れた店舗で同じものを買ってみてはいかがでしょうか。

それでなくても、東山紀之さんが訪れた店舗巡りも楽しいかと思いますよ。

それでは、今回はここまでです。

【爆買いスター恩返し】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました