PR

【爆買いスター恩返し】中間淳太は横山裕に何をした?神戸中華街で訪れた店舗はどこ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月11日に放送される「爆買いスター恩返し」に、ジャニーズWESTの中間淳太さんが出演しました。

中間淳太さんは、恩人・横山裕さんに対して感謝の爆恩返しをしたようです。

ジャニーズWESTの中間淳太さんと、関ジャニ∞の横山裕さん、同じ関西出身でジャニーズの先輩後輩ですし、恩人と言うほどですからいろいろと助けられたことがあったのでしょう。

ということで今回は、中間淳太さんは横山裕さんに何をしたのか、また訪れた店舗はどこなのかについて紹介していきます。

この記事で分かること

・ジャニーズWEST中間淳太が関ジャニ∞横山裕にした爆恩返し

・ジャニーズWEST中間淳太が訪れた店舗

それではいきましょう。

ジャニーズWEST中間淳太が関ジャニ∞横山裕にした爆恩返しは何?

※放送され次第、更新していきます。

中間淳太さんは、神戸中華街で爆買いをするようです。

神戸中華街といえば、美味しい中華料理がたくさんありますよね。

また、「神戸牛」を取り扱っている店舗も点在しています。

ですので、中間淳太さんが横山裕さんにした爆恩返しは「神戸牛をご馳走した」と予想します。

ただ、爆恩返しと言うほどですから、ただ単に食事をご馳走しただけではないでしょう。

ジャニーズの先輩後輩ということや、横山裕さんを「恩人」としていることから、涙ありの感動恩返しもするのではないでしょうか。

二人の思い出の場所や、中間淳太さんが横山裕さんに対してサプライズを用意したりしているのではないでしょうか。

なんだか心温まる回になりそうです。

11月14日更新

「ジャニーズWEST」中間淳太さんが、「関ジャニ∞」横山裕さんにした爆恩返しは次のとおりです。

「NAKAGO」で酒器セットを購入した

ということで、筆者の予想は外れていましたね。

神戸牛をご馳走して相手は「関西ジャニーズJr.」のメンバーたちでした。

ジャニーズの先輩が後輩に奢ってあげるという伝統が受け継がれていく瞬間でしたね。

ジャニーズWEST中間淳太が訪れた店舗はどこ?

※放送され次第、更新していきます。

今回の舞台が「神戸中華街」ということで、食べ歩きやお店に入っての食事などが予想できます。

きっとたくさんのお店を周り、お世話になっている先輩に恩返ししていくのでしょう。

人通りも多い場所ですので、ジャニーズのお二人がいたら大騒ぎになってしまうのではないでしょうか。

そういったところも、スター恩返しの見どころですよね。

きっと来店されたお店の方たちは大喜びだと思います。

そのようなお店の方たちの笑顔も、見ていてほっこりしますよね。

11月14日更新

中間淳太さんが「神戸中華街」で訪れた店舗はこちらになります。

1店舗目:大陸風(19,690円)※同級生に爆おごり

2店舗目:廣記商行(49,104円)※同級生に爆おごり

3店舗目:小雪華(217,800円)※同級生に爆おごり

4店舗目:山倉精肉店(6,900円)

5店舗目:佐竹豆腐店(900円)

6店舗目:オリンピック製麺所(765円)

7店舗目:三宅天ぷら店(600円)

8店舗目:NAKAGO(35,200円)※横山裕への恩返しの品

9店舗目:マルヤ靴店(55,000円)※母校の生徒たちに爆買い

10店舗目:空龍:(25,050円)※母校の生徒たちに爆買い

11店舗目:八坐和 本店(138,168円)※関西ジャニーズJr.に爆おごり

まとめ:【爆買いスター恩返し】中間淳太は横山裕に何をした?神戸中華街で訪れた店舗はどこ?

ジャニーズの後輩が先輩へ「爆恩返し」。

これだけでも素晴らしいことですし、先輩の横山裕さんもとても嬉しかったことと思いますよ。

二人の絆がより深まった回ではないでしょうか。

ということで、今回はここまでです。

【爆買いスター恩返し】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました