PR

佐野ラーメン藤屋(古河市)のメニューや口コミ・評判等を紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

地元のみならず、全国のラーメン好きからも絶大な人気を誇るラーメン店「藤屋」についてご紹介します。

どこか懐かしさを感じるお店、そして今も昔も愛される味にファンになるお客さんが続出しています。

今回は、そんなラーメン店「藤屋」のメニューや口コミ・評判についてご紹介していきます。

この記事で分かること

・「藤屋」のメニュー

・「藤屋」の口コミ・評判

・「藤屋」の営業時間等の基本情報

それではいきましょう。

「藤屋」のメニューは?

藤屋のメニューは次のとおりとなっています。

・手打ち塩ラーメン 700円

・手打中華そば 700円

・手打中華(大盛) 800円

・つけ麺 800円

・生姜ラーメン 800円

・手打にんにく中華そば 800円

・手打藤屋中華そば 900円

・手打チャーシューメン 950円

・ラーメンセット(餃子・おしんこ・ライス付き) 1,100円

・餃子 380円

・ジュース等

本格手打ラーメンとしてお店を構える「藤屋」ですが、メニューのお値段はかなりリーズナブルです。

しかしながら、麺にはかなりこだわりがあり、1日の始まりは「粉のブランド」から始まります。

さらに、麺に含める水分や塩分をその日その日の乾湿で微妙に調整するほどのこだわりぶりですから、本当に手間暇かけたラーメンが味わえるわけです。

それこそまさに職人のなせる技ですから、自然とファンも増えていくんですね。

これだけ洗練された職人技の麺を、このお値段で味わえるのはかなり良心的ですよね。

お客さんが美味しそうに麺をすする時や、「ごちそうさま」と言って満足した様子でお店を後にする時などが、店主の至福の時なのでしょう。

「藤屋」の口コミや評判は?

次は、「藤屋」の口コミ評判について見ていきます。

「藤屋」のラーメンを食したお客さんの声をご紹介させていただきましたが、どのお客さんも「藤屋」のラーメンの味に魅せられ「美味しい」という言葉が飛び交っていました。

さらに、「スープまで飲み干した」という方の声では、「目の前で店主が嬉しそうに見ていた」ということで、そういった店主の嬉しそうな顔を見て「また行こう」と思ったりしたようです。

味よし、人よしの素晴らしいラーメン店でありますね。

口コミや評判は「かなり良い」です。

リピーターが多いのも頷けますね。

「藤屋」の営業時間等の基本情報

最後に、「藤屋」の営業時間等の基本情報についてご紹介します。

店名:本格手打ちラーメン 藤屋

所在地:〒306-0231 茨城県古河市小堤2010-1

電話番号:0280-98-3912

営業時間:11:30~14:30(火〜日)17:00~21:00(土日祝のみ)

定休日:月曜日

座席数:27席(カウンター7席・4人掛けテーブル×5席)

支払い方法:現金のみ

駐車場:有り(8台程度)

まとめ:佐野ラーメン藤屋(古河市)のメニューや口コミ・評判等を紹介!

いかがでしたか?

これだけの人気店ですから、混雑は避けられないかもしれませんが一度は食べてみたいラーメン店と言えるでしょう。

ぜひ、「藤屋」を訪れてこだわりのラーメンを食べてみてはいかがでしょうか。

ということで、今回はここまでです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました