PR

【マクドナルド】ゴディバチョコレートフラッペはいつまで?販売店舗や値段も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月2日から、マクドナルドとゴディバがコラボした「ゴディバ チョコレート フラッペ&マカロン チョコレート」、「ゴディバ チョコレート フラッペ」が期間限定で発売されます。

こちらは毎年大人気の商品であり、あっという間に売り切れになってしまうような商品です。

ということで今回は、マクドナルドとゴディバがコラボした商品の販売期間はいつまでなのか、また販売店舗や値段についても見ていきます。

この記事で分かること

・マクドナルドとゴディバのコラボ商品の販売期間

・マクドナルドとゴディバのコラボ商品の販売店舗

・マクドナルドとゴディバのコラボ商品の値段

それではいきましょう。

マクドナルドとゴディバのコラボ商品の販売期間はいつまで?

マクドナルドとゴディバのコラボ商品「ゴディバ チョコレート フラッペ&マカロン チョコレート」と「ゴディバ チョコレート フラッペ」の販売期間は次のとおり公表されています。

販売期間:2022年11月2日〜2022年12月上旬(予定)

     ※なくなり次第終了となります。

販売期間はおよそ1ヶ月のようです。

さらに、なくなり次第終了となることから、早めに購入することをおすすめします。

ちなみに、2020年にはマクドナルドとゴディバのコラボ商品「ゴディバ チョコレートエスプレッソフラッペ」が初登場し、予定されていた販売期間よりも早く販売が終了するといった大人気商品となりました。

2021年にパワーアップして再登場した際も、大人気であり大きな話題となったことから、今回も争奪戦となりそうな予感です。

今回もフラッペがパワーアップしているという情報から、発売前からすでに話題になっています。

今回も早々に売り切れて販売終了になる可能性が非常に高いですね。

マクドナルドとゴディバのコラボ商品の販売(取扱い)店舗はどこ?

マクドナルドとゴディバのコラボ商品の販売店舗は次のとおりとなっています。

販売エリア:全国の“McCafé by Barista”併設マクドナルド店舗および一部マクドナルド店舗

販売店舗:448店舗 ※2022年11月2日(水)時点

店舗一覧:マクドナルド公式HP

知らない間に売り切れになっていた、なんて残念な結果にならないためにも、近くの販売店舗も押さえておきたいところです。

一部のマクドナルド店舗でも取り扱っているようですが、多くは「“McCafé by Barista”併設マクドナルド店舗」いわゆる「McCafe」で販売されるとのことです。

マクドナルド公式HPから近くの販売店舗を調べることができますので、確認した後に入店する方が確実です。

売り切れになるかもと慌てて店舗に行って、「取り扱っていなかった」という結果にならないようにご注意ください。

マクドナルドとゴディバのコラボ商品の値段はいくら?

マクドナルドとゴディバのコラボ商品の値段は次のとおりです。

・ゴディバ チョコレート フラッペ&マカロン チョコレート(M):670円

・ゴディバ チョコレート フラッペ(M):550円

※一部店舗及びデリバリーでは販売価格が異なります。

ゴディバとのコラボということから、他の商品と比較すると高めの設定ですね。

しかし、それでも飲む価値はあると毎回売り切れ続出なんですから、その美味しさやプレミア感が好評ということでしょう。

味についてはもちろんゴディバとのコラボということでお墨付きでしょうし、甘すぎず苦味が重なるチョコレートの濃厚な味わいが楽しめるようになっているとのことです。

仕事帰りや頑張った自分へのご褒美に、マクドナルドとゴディバのコラボ商品を楽しんでみてはいかがですか?

【マクドナルド】ゴディバチョコレートフラッペはいつまで?販売店舗や値段も!

マクドナルドとゴディバのコラボ商品が今年もやってきました。

これから寒くなってくる季節ではありますが、毎年大人気の商品ですから発売が待ち遠しいですよね。

今回も売り切れ続出が予想されますから、早めに購入してリッチな気分を楽しみましょう。

ということで、今回はここまでです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました