赤いナースコールのテロップ・ショッキングなシーンはどこで内容は?

2022年8月15日に放送された「赤いナースコール」の第6話の冒頭にあるテロップが流れたそうです。

このシーンとは一体どのシーンだったのでしょう。

内容や画像等を調査しました。

それではご覧ください。

テロップの「ショッキングなシーン」はどこ?

赤いナースコール第6話における「ショッキングなシーン」は2箇所あったようです。

老婆にトラックが突っ込むシーン

1つ目は、佐藤勝利さん演じる「春野翔太朗」と福本莉子演じる「三森アリサ」に何かを告げようとした藤夏子演じる「謎の老婆」に「トラックが突っ込む」シーンです。

最後のシーンですが、急にトラックが突っ込んできてとんでもない音がしています。

急すぎるシーンにドキッとしました。

確かにショッキングなシーンですね。

また藤夏子さんの迫真の演技や、それ以前に「この病院は何か変だ」という伏線があった後のシーンですからドキドキ感は高まっていたことでしょう。

また、突っ込まれる瞬間はさすがに映像に写せないでしょうが、その後の容易に想像できてしまうリアルすぎる音にトラウマになってしまいそうです・・・。

1つ目はこのシーンで間違いないでしょう。

棺桶の中で生きたまま焼かれる

2つ目は、病院に潜入捜査にきていた堀口紗奈さん演じる刑事の「加藤桜」が「棺桶に閉じ込められ生きたまま焼かれる」シーンです。

堀口紗奈さんの迫真の演技がトラウマになりそうだとネット上で話題でしたね。

このシーンは衝撃的すぎて目を背けた方は多いのではないでしょうか。

脳裏に焼き付くというか、怖くて眠れなくなりそうというか。

とにかくショッキングなシーンなのは間違い無いかと思われます。

世間の声

このショッキングなシーンについて、世間の皆さんの声を見てみましょう。

この回を見た方からは、「本当にショッキングだった」、「怖くて声出た」などの声が多く、やはりそれなりにショッキングであったようです。

ただ、怖いもの見たさでドラマを見たという方も少なからず見られました。

ですから、事前にこのような情報を流しておいて、視聴者を増やすといった戦略的には大成功であったのではないでしょうか。

「次も見る」といった声も見られましたので、怖いもの見たさで続きを見る方も増えていると考えられます。

なかなかこのようなテロップは珍しいと思いますので、視聴者を気遣ってのことでしょうか。

「赤いナースコール」の出演者さんたちは、みなさん迫真の演技をしていますので、今後どんどん引き込まれていきそうです。

次回を楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました