2022年7月13日に放送される「ボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ 井岡一翔VSドニー・ニエテス戦」のラウンドガールを務めている倭早希さん。
グラビアやタレントとして活動しているようですが、一体どのような方なのでしょうか。
何やら生粋のカープ女子で、大学は医学部志望だったとのことです。
もうすでに倭早希さんに引き込まれそうですね。
それではいきましょう。
倭早希のプロフィール
倭早希さんのプロフィールはこちらです。
名前:倭早希(やまと さき)
生年月日:1993年2月22日(29歳)
出身地:広島県
身長:172cm
特技:ピアノ
職業:グラビアタレント
所属事務所:アービング
倭早希さんが、アービングに所属したのは2021年のようです。
それ以前は、別の芸能事務所に所属していたようです。どこの事務所かは特定することができませんでした。
倭早希さんの特技のピアノは20年続けているようで、フジテレビの特番「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」に出演することを目指しているようです。
それほど特技のピアノに自信を持っているんでしょう。
その特技をテレビで見られるのを待っていますよ。
また、倭早希さんは2015年に「ミス日本」、2017年には「準ミスワールド日本代表」に選ばれています。
めちゃくちゃ綺麗ですね。
日本人離れした顔立ちでとても美しいです。
倭早希は生粋のカープ女子!
倭早希さんは、SNSで広島東洋カープのことを多く挙げています。
なんでも2021年のシーズンは全試合視聴したというのですから、その本気度が分かりますよね。
倭早希さんの出身地は「広島県」ということは、広島カープのホームです。
倭早希さんは、2015年に「黒田選手が(カープに)戻ってくるので、今年は優勝すると思っています」と話していました。
残念ながら2015年はセリーグ6球団中4位という結果に終わりましたが。
それにしても、こんな可愛い方がスタンドで応援を送ってくれてるとは、カープの選手たちは嬉しいことでしょう。
才色兼備・倭早希は医学部志望だった!
倭早希さんは、横浜国立大学教育学部を卒業しており、小学校の教員免許、中学・高校の音楽の教員免許を取得しています。
さすがはピアノ歴20年、きっと音楽が大好きなんですね。
そんな倭早希さんですが、実は小さい頃から勉強が好きで、「小児科医」を目指し医学部の進学を考えていたようです。
「小さい頃から勉強が好きで、言われなくても机に向かうタイプでした。子どもが好きだったこともあり、小児科医を目指して医学部進学を考えていました。ただ、キラキラした世界への憧れも強くて、モデルとして活動できないかとも思っていました。そして、こっそり、コンテストへの応募もしていました」
そんなある日、コンテストを主催した東京の大手芸能事務所から連絡が入った。受賞には至らなかったが、所属契約のオファーが届いたのだ。
「母と一緒に上京して事務所を訪ねました。結局、私は勧められたグラビア撮影への視野が狭かったことで、所属はお断りました。ただ、モデルの夢は諦められず、6年かかる医学部はやめて横浜国立大学の教育学部だけを受験しました。私立も受けませんでした」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/cfdf526823178bc48117156e6a047c5600adde95
容姿端麗・才色兼備だということですね。
医学部はかなりの難関でありますから、そこを目指そうと言うことは生半可なものではないでしょう。
しかし、芸能界というキラキラした世界に憧れたことから横浜国立大学を受験したんですね。
それにしても、「医学部は諦めるから国立大学へ」ということに簡単にならないと思うんですが・・・。
それだけ勉学に励み、自身があったということですね。
また、倭早希さんは教員免許の他に高校1年生の頃に「英検準1級」も取得しています。
倭早希さんは「頭脳派グラドル」として芸能界の道を進んでいくようですよ。
倭早希に彼氏はいる?
倭早希さんに彼氏がいるといった情報は今のところ確認できませんでした。
熱愛報道もないみたいです。
しかし、才色兼備・容姿端麗という言葉そのものの倭早希さんですから、色んなところから誘いの言葉は絶えないことでしょう。
新たな事務所に所属したばかりですから、今後芸能界の仕事が軌道にのり、どんどんメディア出演していくことでしょう。
クイズ番組への出演も待っていますよ。
コメント