「世界の果てまでイッテQ」での出川ガールで一躍話題となり、女優業に、モデル業に、バライティーにと引っ張りだこの堀田茜さん。
堀田茜さんを検索すると「ハーフ」という検索ワードが出てきます。
確かに整った顔立ちからハーフに見えますが、実際はどうなんでしょう?
ハーフなのかを調査していくうちに、両親や学歴などもハーフと言われていることに繋がってきたので見ていきましょう。
堀田茜のプロフィール
名前 堀田茜(ほったあかね)
生年月日 1992年10月26日(29歳)
出生地 東京都
身長 160cm
所属事務所 トップコート
趣味 ダンス、フランス語
ハーフ説は本当なのか?
堀田茜さんがハーフの可能性は低く、単なる噂ではないかと言われています。
というのも、お父さんの情報が公表されていないため、ハーフではないと断言できない点にあります。
堀田茜の家族構成
堀田茜さんの家族構成は、父親、母親、兄、堀田茜さんの4人家族が有力な情報とされています。
堀田茜の実家が裕福って本当?
堀田茜さんは、東京都で産まれましたが、学びを受けたのは神奈川県です。
カリスタ学園で幼稚園から高校まで通っていますね。
カリスタ学園は私立で、いわゆる「お受験」がありますから、まずご両親の職業や家庭が重要視されるかと思います。
また、私立ということで、学費は公立とは比べものになりませんから、その点でも裕福と言えますね。
また、堀田茜さんが私立に通っているということは、お兄さんもカリスタ学園か別の私立に通っていたことでしょう。
子ども2人を幼い頃から私立に通わせれることができるくらいですから、裕福な家庭だと言えるでしょう。
さらに、2019年の雑誌インタビューで、「年に1度は家族と海外旅行を楽しむ」、「父がハワイ(ビーチまで歩いてすぐの場所)に別荘を購入した」と話していましたから、そこからも裕福ぶりが見てとれますね。
両親の職業(父親)
前述したとおり、堀田茜さんのお父さんについては、名前、年齢、職業等何も公表されていません。
しかし、有名企業に勤務しているとか、医者ではないかとの情報も浮かんでいます。
裕福な家庭の大黒柱ですから、かなりのエリートではないかと想像できますね。
両親の職業(母親)
堀田茜さんのお母さんは元モデルで、オスカープロモーションに在籍していた可能性が非常に高いとのことです。
堀田茜さんは2020年8月31日までオスカープロモーションに所属していましたから、母娘揃ってオスカーモデルだったわけです。
堀田茜さんのカリスマモデルぶりはお母さん譲りだったということですね。
フランス語がペラペラ
フランス人とのハーフ説が出てきた要因かと思われます。
堀田茜さんは英語は話せませんが、フランス語はペラペラです。
堀田茜さんは、高校までカリスタ学園に通っていたことは前述した通りですが、中学校ではフランス語が必修科目となっており、高校では、英語とフランス語のどちらかを第一外国語として選択するようです。
おそらくフランス語を第一外国語として選択したんでしょう。
また、堀田茜さんが通っていた大学は「立教大学文学部フランス文学科」のようです。
中学生時代からフランス語に慣れ親しんできたことですから、ペラペラなのも頷けます。
フランス語がペラペラなのは、学業で努力して会得したものですから、親がフランス人という可能性は少なそうですね。
まとめ:堀田茜がハーフという可能性は低いが断言はできない
いかがでしたか?
なんとも中途半端な結果になってしまいましたが、お父さんの情報が出てこればはっきりと結果が出ますね。
しかし、ハーフであるということも公言していないことから、おそらくハーフではないというのが濃厚でしょうね。
それにしても、ハーフではないか?と言われるということは、外国人のような整った顔立ちであると見られていますから、とても美しいことに変わりはありません。
今後のモデル業、女優業、タレント業にと活躍の場をどんどん広げていくことでしょう。
コメント